BLONET経由でD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

モニターをさせていただきましたうさぎクッキー

 

 

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え

様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により

使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。

さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで

心地よく使用できます。マッサージクリームとしても使用できます。

 

 

専用スプーンが付いていて衛生的に良いですルンルン

 

 

使用レポ

 

いつも使っている化粧品で顔を描いてみましたニコニコ

 

スプーンですくってみると少し固めの

クレンジングバームでした爆  笑

顔と手が乾いた状態で手に取ります

 

少し乗せすぎてしまったのですが、顔全体で

スプーン山盛り1杯目安ですニコニコ

 

スプーンから手に乗せたときにバームが溶けていくのを

感じました!!全体に広げてくるくると円を描くように

馴染ませていきますあしあと

 

洗い流してしっかり綺麗になったことが確認できましたニコニコ

グレープフルーツの香りがしてスッと化粧が落とせたので

とても使いやすかったですキラキラ

洗い上がりは肌上を指がスムーズにすべり、しっとり感が

残っている状態が理想とのことで、顔に使用した時も

しっとり感を感じながらクレンジングが出来ました!!

そして、ダブル洗顔は不要なので時短にもなりますヒヨコ

 

滑りが良いので顔のマッサージもついでに行うことが

出来ます照れ

使い続けて毛穴の汚れが取れたらいいなと思いましたおねがいラブラブ

 

 

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 コエタス

 

最近私のブログでの紹介が多い

モニターサイトですヒヨコ

登録から9か月で27,000pt貯まりました流れ星

モニターに応募するだけで5pt貰える

商品が数多くあるので

落選しても

ポイントが貯まっていきますニコニコ

最初はポイントサイトの様に利用していましたが

今ではモニター商品に釘付けですラブ

貯めたポイントは商品の購入(なんと半額の商品も!)

pexコード、Amazonギフト券に交換できます!!

1ポイント=1円なので貯めやすいですキラキラ

 

↓登録はこちらからうさぎ

コエタス

 

ちょびリッチ

 

登録して1年数ヶ月経ちましたが

月平均1,000円分稼げていますおねがい

ガチャやビンゴなどのゲームで

コツコツ貯まります星

たまに超お得な高額案件も!!

もちろん貯めたポイントは

Tポイント→ウエル活へラブラブ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

↑登録はこちらからちょうちょ

新規登録かつ1ポイント獲得で

500ポイント(250円分)もらえますハート

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ

一緒にお得活動頑張りましょう!!