B-14 ワイバーン・アームド・マッシブ | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

とりあえずゲットしたので、簡単にレビュー。
{322EB4E7-3994-43D5-AABB-A39BF528A40A:01}

レイヤーのワイバーン。空気抵抗あるんじゃないかと思いましたが、そこそこ回る気がします。
{F023134B-8A42-4AF2-ADBA-5EA36DA478D7:01}
ディスクのアームド。
写真では、わかりにくいかもしれませんが、裏の肉抜きが激しいですびっくり
まぁ、ガチに埋まってたらバランス崩れちゃうから仕方ないんですが、少し残念かなぁニヤリ

ドライバーのマッシブはディフェンスの進化版な感じですが、個人的には使うならディフェンスかなぁ。
やはり傾いたら失速しやすいのがネックだと思いますショボーン

で、バーストしないベイとの触れ込みなんで、早速素組でヴァルキリーとバトル。
ヴァルキリーの最初の攻撃で速攻バーストガーン
その後、何度か回しましたが結構バーストしてました。うーん、やはり高富さんは煽りアテになりませんなてへぺろ

因みに同梱のベイランチャーは中々、ベイが外れない現象多発ガーン

全体的に、うーんって感じですが、ヘッポコオヤジの感想なので、あまりアテにしないようにニコ

最後にパーツの重さを載せておきます。

レイヤー:7.3g(軽い)
ディスク:20.0g(まぁまぁ重い)
ドライバー:5.5g(軽い?)
さて、ランブーいつ買おうかなぁグラサン