デパコスなしでも

褒められ肌をつくる♥

 

オーダーメイド

スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

【開催♪】

ほぼゼロ円

美容法とは!?

 

水でお肌が変わるなら

試してみたいと思います♪

 

 

 

 

 

そんな

頼もしいメッセージを下さったのは

4ヶ月肌育成プログラム

受講生さんから頂きました♥

 

(右が寺嶋です。)

 

 

 

 

 

 

突然ですが

お水飲むの

得意ですか?

 

 

 

 

 

寺嶋は

本当にほんとーーーーに

苦手でした。

 

 

 

 

 

味がないものを

飲むってことがムリ!

 

 

 

 

 

本気で

お金を出してコンビニで

お水を買う人

 

頭おかしくない!?

 

と思ってました。笑

 

口が悪くて

ホントすいませんーー!

 

image

 

中学生のとき

バドミントン部

だったんですが

 

 

 

 

 

灼熱の体育館で

スネから

汗がしたたり落ちるくらい

をかいているのに

 

 

 

 

 

水を飲まないという

大の水ぎらい

 

 

 

 

 

ひとりスポ根でした。笑

 

 

 

 

 

友達からも

 

水を飲まないなんて

人間としてどうなの!?

 

と呆れられるほど

水を飲まなかった私ですが

 

 

 

 

 

今は

1日1.5L以上

お水飲んでます♥

 

 

死にそうな時ですら

水を飲まなかった

寺嶋だったのに

 

私に一体

何が起きたと思います!?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

知識

が付いたから。

 

 

 

 

 

 

中学生の私は

 

ただただ

水がおいしくない!

 

喉が渇いても

好きじゃないものは

飲まない!

 

って

感情だけで

水を飲まない!

って選択をしていたんです。

 

 

 

 

 

でも大人になって

 

水を飲むことで得られる

メリット

 

を理解することが

できたんです!

 

 

 

 

例えば

 

・ お肌の生まれ変わり

  促してくれる

 

・ 便秘の解消にも

  つながる

 

・ 汗をかきやすくして

  毛穴汚れが取れやすくなる

 

・ お肌にうるおい

  出てくる

 

などなど。

 

 

 

 

 

知識がついたことで

 

メリット > 水飲まない

 

水を飲むことが

喉の渇きを癒すこと以外にも

パワーがあることが

分かったんです!

 

 

 

 

 

水がきらい!

って飲まないでいることより

 

 

 

 

 

きらいな水を飲んででも

メリットを

受け取りたい♪

 

 

 

 

 

そう思うことで

水ぎらいを少しずつ

克服できました!

 

 

実際

お水を飲み始めて

 

・ 週1回しか出なかった

  スーパー便秘が解消

 

・ 口周りのカサつき

  ゼロになった♥

 

・ 肌のトーンが

  ワントーン上がった♥

 

・ お肌の調子が

  安定しやくすなった♥

 

と良いことしか

ありません♪

 

 

 

 

 

この実体験を

受講生にお伝えしたことろ

 

「 私もお水飲むのを

  意識してやります! 」

 

と宣言して下さり

たった1週間で

 

500ml

 

 

1L

 

とお水を飲む量を

2倍にすることに

成功しました♥

 

 

 

 

 

 

いやーーーー!

本当にすごすぎる♪

 

 

 

 

 

 

ほぼゼロ円で

理想の肌

を手に入れられるなら

やらないなんて損♥

 

 

 

 

 

美容知識と

行動に移す環境を

肌育成プログラムでは

ご用意しています♪

 

 

 

 

 

 

一人ではどうしても

まぁいっか!

と後回しにしてしまう

ことも多いけれど

 

 

 

 

 

キレイになりたいのなら

今行動するのが一番♪

 

 

 

 

 

行動できる環境に

身を置いて

最短ですっぴん力を

一緒に上げませんか?

 

 

 

 

 

 

肌育成プログラムの

無料個別相談会で

今のお肌のお悩みを

聴かせてもらえると嬉しいです♪⇩

 

 

受講生の次なる目標は

 

1日1.5L

 

を飲むこと♪

 

 

 
 
 
 
 
受講生の
すっぴん力をあげて
一生自分のお肌を
愛してほしいからこそ
 
 
 
 
 
全力で
これからも
サポートさせて頂きます♥
 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

オーダーメイドスキンケアアドバイザー

寺嶋 れみ

 

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁肌も人生もアップデートしたい方❁

お肌を労わりながら、自分自身を見直し

私の人生って最高♥と思える自分になるために

4ヶ月かけてすっぴん力をあげていく長期講座です。

『ニキビコース』と『シミコース』

の2つをご用意しています!

肌育成プログラム≪無料個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!