3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

おもちゃ王国で

ヒットした乗り物は

まさかのアレでした。

 

 

3連休が終わりましたが

何か楽しい事されましたか♪?

 

 

 

 

 

我が家の3連休は

 

初日は主人が仕事だったため

娘と2人でニトリに行って

素敵なフラワーラックを購入♪

 

 

(990円でこの可愛さすごくないですか♥笑)

 

 

 

 

 

2日目は

大きめの公園で全力で遊び

 

 

 

 

 

3日目は

軽井沢おもちゃ王国

行ってまいりました♪

 

 

 

 

 

おもちゃ王国には

 

ジェットコースター

観覧車

ゴーカート

コーヒーカップ など

 

楽しい乗り物がたくさんあって

ほぼ待ち時間なしで乗れちゃう♥

 

 

 

 

 

しかも

 

リカちゃん

シルバニアファミリー

メルちゃん

トーマス

プラレール など

 

おもちゃも

たくさんあって遊び放題♪

 

涼しい部屋だから親も幸せ休憩タイム♥笑

 

 

 

 

 

乗り物もおもちゃも

山のようにあって

子どもの楽園みたいな場所でしたが

 

 

 

 

 

我が家の5歳児に

一番ヒットしたのがこちら⇩⇩

 

 

まさかの

人力ミニカー。笑

 

 

 

 

 

 

『 ジェットコースター

  乗りに行こうよ♪ 』

 

と誘っても

 

『 まだこの車乗ってる! 』

 

 

 

 

 

 

コーヒーカップに

乗り終わったら

 

『 あの車の所に行こ♥ 』

 

 

 

 

 

『 もう帰る時間だから

  最後に何乗る? 』

 

『 あの車♥ 』

 

・・・ですよね。笑 

 

 

 

 

 

ジェットコースターより

何より人力ミニカーが

お気に入りになったようで

通るたびに乗り込んでいました。

 

 

親としては

わざわざフリーパスを買ったんだから ←

 

ここでしか乗れない

観覧車やゴーカートに乗って

欲しいと思ってしまいますが

 

 

 

 

 

娘にはそんなこと関係ない!!

自分が楽しい♥と思うもので

遊ぶのが一番なんですよね♪

 

 

 

 

 

これって化粧品も一緒です♥

 

image

 

雑誌でシミに効果アリ

と書いてあったから

いつもの3倍くらいの値段がする

美容液を購入!

 

 

 

 

でもこの美容液を使うと

 

ちょっとピリピリ。

赤みが出る時もある・・・。

 

 

 

 

 

でもでも

めっちゃ高かった

シミに効果があるみたいだから

とりあえずなくなるまで使おう!

 

 

 

 

 

と痛みや不具合を我慢して

高い美容液を使っている事

ありませんか?

 

 

 

 

 

これ絶対NGですよ!!!!

 

 

いくら

高級効果がある化粧品でも

あなたに合わない化粧品なら

使うのは逆効果です!!!

 

 

 

 

 

いますぐ

使うのはやめてください!!

 

 

 

 

 

お肌はとっても繊細で

一度荒れると治すのに

めっちゃ時間がかかるんです。

 

 

 

 

 

自分の肌が穏やかで

最低1か月

使い始めて3カ月くらいから

 

あれ?なんか変わったような・・・。

 

と感じる化粧品が

あなたにぴったりの化粧品です♪

 

 

 

 

 

必ずしも

 

高い化粧品

効果のある化粧品

 

あなたに合う化粧品であるとは

限りません♥

 

 

 

 

 

値段や情報に騙されず

あなたに合う化粧品を使って

楽しくスキンケアをして欲しいと

思っています♪

 

 

 

 

 

私に合う化粧品を探したい!

 

そんな時は寺嶋に

お手伝いさせてもらえると嬉しいです。⇩⇩

 

 

 

ありがたい事に

10月は残り1席

となっております!

 

 

 
 
たくさんの方の
化粧品選びをお手伝いさせて頂けて
幸せすぎます♥
ありがとうございます。
 
 
ジェットコースターより
コーヒーカップよりミニカーが
とっても気にいった娘。
 
 
 
 
 
また行こうね♥
とルンルンで王国を出発しました。
 
 
 
 
 
3連休
また娘と楽しい思い出を
たくさん作れて幸せでした♪
 
image
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?