3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

ニキビ克服を叶える♥

手放すべきはアノ言葉♪

 

 

なかなか顔からいなくならない

ニキビ

 

生理前になるとやってくる

ニキビ

 

コンシーラーでは存在は消せない

ニキビ

 

 

 

 

 

このニキビのせいで

寺嶋は十何年も苦しんできました。

 

 

ニキビがなければ私だって。

 

ニキビのせいで

自信が持てない。

 

ニキビがない人が羨ましい

 

 

 

 

 

上手くいかない事

自分に自信が持てない事を

全部ニキビのせいにしてきました。

 

 

ニキビがなかったら

周りの目も気にならない

 

肌に自信がつけば

堂々と人に話しかけられる

 

ニキビがなくなれば

化粧だって楽しくなるはず!

 

 

 

 

 

それが叶わないのは

ニキビがあるからだと

本気で思っていました。

 

 

 

 

 

そんな

あなたを苦しめているニキビ。

 

 

 

 

 

あなた自身が作り出している

可能性があるんです!

 

image

 

あなたは無意識に

『 ママだから 』

って言葉を思ったり、使ったり

しちゃってませんか?

 

 

 

 

 

寺嶋は、この言葉を聞いた時

ギクッと体が固まっちゃいました。
 

image

 

ママになると

自分ひとりだけの事だけでなく

家族の事、子どもの事も

やらなきゃいけなくなりがち。

 

 

 

 

 

ママになっても

一日は24時間しかないので

常に時間に追われているのも

事実ですよね。

 

image

 

『 ママだから 』

子どもの出発準備をしていると

時間がなくなり

ママは朝ごはんを食べる時間なし

 

 

 

 

 

『 ママだから 』

子ども最優先で

お風呂あがりは風邪をひかないように

先に子どもの支度を整え

ママのお肌はカピカピ

 

 

 

 

 

 

『 ママだから 』

子どもの寝かしつけるため

寝室に一緒に行くけど

なかなか寝てくれずイライラ

 

 

 

 

 

『 ママだから 』

寝かしつけた後

持って帰ってきたおたよりに目を通し

必要なものを準備していたら

いつのまにか深夜1時

 

 

 

 

 

ママって子どもや家族のために

自分を犠牲にしまくってるんですよね。

 

もちろんパパも家族のために

頑張ってくれてますけどね♪

 

image

 

あなたがニキビ呪縛から

解放されないのは

『 ママだから 』

と自分を蔑ろにしてきた

ママ自身のせいなんです。

 

 

 

 

 

子どもや家族はめっちゃ大切♪

 

 

 

 

 

でもママだって大切

存在なんですよ♥

 

 

 

 

 

 

もっと自分の事を

大切にしてあげてください。

 

 

『 ママだから 』

と思いやってきた事。

本当にママしかできませんか?

 

 

 

 

 

♥ もう自分で身支度を整えられるかも。

 

♥ もう自分でからだも拭けるかも。

 

♥ もうひとりで寝室にいけるかも。

 

♥ もうひとりで明日の準備ができるかも。

 

 

 

 

 

お子さんも成長しつつ

ママに時間的余裕ができれば

 

 

 

 

 

スキンケアする時間も取れる

ママのイライラも減る

ちゃんと寝られます

 

 

 

 

 

ニキビを克服できるかどうかは

あなたがあなた自身を

大切にできるかどうかで

決まります!

 

 

 

 

 

ママ自身が自分のために

時間を使う事ができれば

ニキビの呪縛から解放される日も

遠くありません♥

 

 

 

 

 

自分のからだと心に向き合う

それこそニキビケアには重要なんです。

 

image

 

寺嶋も仕事復帰して

往復5時間の通勤時間。

 

 

 

 

 

家事と育児の両立が

思った以上に大変で・・・。

 

 

 

 

 

頑張って保育園に行ってくれたから

帰宅後は娘ファースト

 

 

 

 

 

そんな生活を続けると

ニキビが大量発生

肌はくすんで肌荒れし放題

 

 

でも自分をもっと大切にしよう!と

『 ママだから 』を手放し

娘にも準備を手伝ってもらったり。

 

 

 

 

 

お風呂上りの着替えを

娘自身に託して

スキンケアをしっかりし始めると

 

 

 

 

 

お肌はみるみる変わって

ニキビはどんどん消えていき

肌も明るくなっていきました♪

 

image

 

『 ママだから 』から卒業し

それでもニキビが気になる方は

ニキビの根本を知る事で

ニキビはできにくくできます。

 

 

 

 

 

戦う相手の弱点を知る事は

勝利へ近づきます♪

 

 

 

 

 

そんなニキビの弱点が分かる

スキンケア講座の詳細はこちらから

ご確認頂けます。⇩⇩⇩⇩

 

 

ママのため

家族のため

子どものために

『 ママだから 』という考え方を

一回ストップしてみましょう♥

 

 

 

 

 

そしてニキビの呪縛から解き放たれ

ママである今の自分が一番好き

になれますように♪

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?