先週土曜日ぶり、5回目の『ひみつのアッコちゃん』を観に行ってきました
座った席は最前パイプ椅子の右端側。パイプ椅子の前にもう一列、背もたれ無しの椅子が増設されてましたね
このポジション、うん…いいですよ色んな意味で(笑)
もしくは中央通路の左右通路側席あたり
行かれる方はご参考にw

今回も新しい台詞とか小道具の発見をしつつ(笑)2時間を堪能しました
終演後に1階で挨拶させて頂きましたが今日はMさんもご一緒でした

本人いわく台詞が少し早口になってしまったとか?
う~ん、黙っていれば気付かないレベルだと思いますけどね(笑)
令美さまは基本早口だしね(笑)

公演もいよいよ後半戦に突入
無事に楽日を迎えられるよう頑張ってね~o(^-^)o