family photo📷
家族でお着物🤍
キッズスタジオで親の着付けもしてもらうなんて初めて✨
最初は古風な定番柄を選んでいた私も、娘とお揃いのオリジナル着物があると聞いて、勇気を出して着てみたらとても新鮮で良い感じ💜
👨🏻も明るめの色をチョイスしてバランスよく仕上がりました📷
大人になってからはなるべく無難無難を選びがちだけど、レンタルだからこそ普段選ばない色柄にチャレンジしてみるのも良いなと改めて感じました🤗

娘とのお揃い着物、良い思い出になりました🤍

雨だったけどスタジオのすぐ近くの雷門の前でも撮影できて浅草の良い思い出に⛩

#家族で着物 #家族写真 #七五三撮影 #浅草キッズスタジオ #ハピスタ東京 #ハピスタ #hapista #HAPISTATOKYO