こんにちは。

NYのハロウィンパレードに行きました。
今回のテーマはReborn=再生・復活。

前の記事はゾンビでしたが、
当日はこうなりました。

{070909F7-D857-478E-A73A-657FA57C8B58:01}


{C86CDE4C-0768-4BEB-8C46-32AFDD00C2D6:01}
スカルです。


元同期夫婦とボストン在住の友達と参戦ドキドキ
{9D21FB03-09AF-4455-85F0-9E8062F4E4C9:01}
真ん中3人のガチ具合が。。笑


パレードは大盛況だったのですが、人の山であまり見えず、脱線。

{08180E0F-4DEE-48D2-8A75-8A3FE4F49957:01}


街中も様々なハロウィーナー(と呼ぶらしいです)で溢れていましたオバケ
{3F39B8B5-96EB-40D2-8A56-6E542E9937F4:01}

みんな声かけて写真を撮り合ったり、
カメラを向けるとポーズしてくれたり、
本当にフレンドリーニコニコ

{9651BD59-3C31-4E5E-96B1-63E3FAA7CBE5:01}

こっち来て初めてこんなにたくさん声かけられた!笑
{6CB01DEB-0C17-43E6-A537-A14A5F49743A:01}
スカルは笑えないのが辛いですが。笑

目を細めて見てみると…
{C2B7CF14-2128-42DA-8594-0DCD8147BEEC:01}
ぽいですかね?ドクロ



勝手に仮装大賞を決めるとすると…

特別賞星
{480930B7-C6E7-4F7B-BA3E-F6E797051893:01}
可愛いすぎるスパイダーマンドキドキドキドキ



そして大賞はこの方々!オバケ

{DDB2E1C1-7CD8-48F6-97F5-031DBAF594AE:01}
左の方はお面無しです。
ギャラリーに囲まれて動けなくなっていました笑



子供から大人まで本気で遊ぶ、素敵なイベントでしたハロウィンハロウィン



充分に満喫した我々は最後の晩餐。
{86B105E7-C586-40CA-84B4-A50A1625604D:01}
また東京で会いましょうニコニコ



日本もすごい盛り上がりだったみたいですねハロウィン
FBを見るだけで楽しくなりますニコニコ
年々と気合の入れ方が上がっている気がするのは気のせいでしょうか。


リクエストにお答えしまして、
我らがアイドルちゃみはこんな激かわデビルにねこへびドキドキドキドキ
{0ADFAD19-A03C-4AC2-9EF0-7D50C89B4990:01}

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢


ふたりでLINEしながら、
…ギャップやばいね。と笑



いつか機会があったらちゃみにスカルメイクしてあげたいと思います。ドクロ(ふふ

わりと嫌いじゃないはず。



今日はNY最後の夜。
NBAの試合を見に行きますバスケ音譜


それでは、良い連休を!


xx,
Remi