∞良きかな~(エナジートークリピート) | メガ全生命無限愛

メガ全生命無限愛

「メガ全生命無限愛・光源回帰法」を少しでも皆様や地球さん万世万物への感謝浄化に、真の光の状態へと回帰できますようご一緒にお祈り頂ければ幸いです ★毎夜(22:00~05)
◎唱え方はこちらです。 
 http://userweb.ejnet.ne.jp/remenber8739/sub00.html

∞良きかな~

2004/12/12(日)1123


始めよう。歓びよ、悲しみを越えて行け。夜空に浮かぶ天空の星ぼし、さて貴方の星は何処でしょうか。この無限宇宙の一部の貴方という細胞は何処でしょう。貴方の宇宙は何処でしょう。貴方がたは何時もこの宇宙の中に常に存在していますと、言われていますね。では、それは実感としてどのようにして分かるのでしょう。貴方がたは遠くの空、宇宙に目を向け、あれが宇宙だ、はるか彼方に何があるのだろう。小さい頃には想像したことでしょう。ひとつの宇宙を越えるとその果ては、そして、そのまた果てはと、夜寝る前の羊を、数えるが如しできりがない。

では、ここで貴方自身を考えてみましょう。この大地にあり、貴方は目の前の空の下、ここは何処ですか。そして、貴方は何処の中ですか、貴方の内部はいったい何処ですか、大地は何処に存在していますか。北極点の天上と南極点の天上は、東、西、みなの足元は地下で、全て地球の核、円を基点とすると何処にいても貴方がたの頭上は天ということです、面白いですね。この宇宙に天上、天下界、また次元があるというのはひとつの貴方がたの観念から生まれているのですね。さあ、貴方の次元を創造してみましょう、くるくるかき混ぜ、さあできた。これは宇宙のおとぎ話でしょうか。そして、この大宇宙は過去未来というドラマを創造し、今という永遠なる舞瞬、舞瞬の火花としてある。繋がっていないものなどあるはずもない。繋がるという概念も本当はない。何故?分かりますね。・・・○○○でしたね。それから、もともと時間、空間も概念に過ぎないがこれがないとドラマにはならないからね。要するに貴方が今自覚できることは、今、ここであるのです。そして、毎日が私の中、共にあるその一部として、日々生き生かされているのです。そして貴方の一部である全ての兄弟姉妹、他惑星を含む、全存在は、見える、見えないに関わらず、全ては私(貴方)であるのです。

どうですか、皆さん、けしてどこかで幸せ、貴方が満たされるのではありませんよ。貴方は今全てが満たされているのですよ、もし足りないものがあるとすれば、貴方はまだ私の世界にはいない、ただ、足を入れているに過ぎないのです。そして、まだ貴方が熟していないのなら、貴方のしたいことがあるのなら、どんどんしてみることです。それでよいのです。応援しますよ、貴方自身である私が。皆さん、どうぞ貴方の一番を何処の意識におくのか、日々思い出し生活してみましょう。そして、慢心は私を遠ざけてしまいます、注意してまいりましょう。では、日々を共に、過ごしてまいりましょう。貴方は常に私とあるでしょうか、もしそうであると思う方は幸いです。何故?私は不安として存在していないのです。私は調和、愛、光なのですから。では、闇はと?聞きますか。そろそろ貴方自身の中の私に尋ねてみることです。
では、またね、よく日々を感謝で生きてまいりましょう。ありがとう・・・愛




汝、幸いなるかなこの人生、貴方は何時も祝福されているのです。

自覚していないのは貴方の囚われ慢心であるのです