ヒールで筋トレ | 閉経日記~裸足のLIONハート~

閉経日記~裸足のLIONハート~

ベビ待ち そして、その先

短期の仕事(1ヶ月)

朝5時すぎに家を出て🚶‍♀️
高速バスに乗るバス
◯◯県に着くとすぐに電車に乗り換え電車
鍼灸院へ。

治療が終わると電車に乗って電車
今度は職場へ行きお洋服の販売Tシャツ

数時間働いて高速バスに乗って帰るバス

家に着くのは夜の11時すぎ
週休2日または3日

休みの日はよもぎ蒸しへ行く。
ジムも行く。短時間だけどね。


毎回家に帰るのも大変なので
時々友だちの家に泊まらせてもらったニコニコ
実家には帰りたくないので帰らず。
子どもはまだか?と絶対聞かれるので。



これを1ヶ月こなした。
なかなかハードなスケジュールだったが
バスの中で熟睡していたし
なんと言ってもお金が貰えると思うと
全く苦になりませんグラサン


旦那さんも快くokしてくれました。


 ずっ~とヒールを履いての仕事。
ヒールがないと私の身長では
お洋服が映えないため
ヒールなしの靴はNGでした



1年半ブランクがあったので
初日の翌日は


足全体が筋肉痛

足の裏まで筋肉痛になったびっくり

現役の時もヒールで働いていたけど
こんなに足の筋肉を使ってたんだね。
久しぶりにヒールを履いたら
よく分かる。

あの頃は履き慣れていたから
こんなに筋肉痛になったことなかったのに。


初日は張り切って7センチヒールを
履いてしまいました笑い泣き
次の日からは5センチに変えました。


しかし ジムで筋トレしてるのに
全然 足に筋肉ついてなかったのねショボーン
それとも使う筋肉が違ったのでしょうか?チュー
きっと そうだわ。


とにかく脚がかなり鍛えられました!!


あっという間に1ヶ月が過ぎました。

その後は鍼灸院のためだけに
他県まで高速バスで通いますおねがい