ブログで何を伝えるか、これを知ったとき驚きました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

急に寒くなりましたね。

今日はトレンチコートを引っ張り出しました。

 

 

毎月訪れるお気に入りのホテルです。

ラウンジのアレンジメントは毎回楽しみ。

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

花材もすっかり、秋らしく。

黄色と紫。

そして、下にはカボチャ。

 

IMG_5677.JPG

 

 

今日は4回目となった

 ファンとつながり人生を豊かにする集客コースでした。

 

 

 

補講を希望された方が多く

勇気づけ森のようちえんエルム・勇気づけリーダー

阿部洋子さんおひとり。

 

 

洋子さんはアメリカで幼児教育を学び現地のPre-schoolと

日本のInternational schoolで17年間教えた経験をお持ちです。

 

 

ベテランの先生です!しかも英語はペラペラ。

気さくで優しく、いつでも自然体で穏やかなの。

そう、自然って言葉がぴったりですね。

 

 

 

最近の洋子さんは洋子さんらしさ、全面開花です!

ますます素敵に個性も際立ってこられています。

先日のイベントも大盛況で、講座もお申込みが続々入っているそうです。

 

{AA7E0197-E8A5-49AA-A269-23CF58932895}

(写真は洋子さんのブログからお借りしました)

新宿御苑でプロのカメラマンさんとコラボイベント

 



こんなに短期間で成果がでるなんて

思ってもいませんでした

と洋子さん。

うん、うん、習ったことをしっかりと取り組まれてきました!

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

今日のテーマはメディアライティング。

どんな内容をブログに書いていくか。

あるいはFBなどにはどのような投稿をするか。

 

 

タイトルやテーマは?

記事の書き方や写真の活用法

お申込みまでの導線

などのお話しもしましたが、

 

 

一番大事なのは何を書くか。

何を伝えるか、何が伝わっているか

 

 

 

{7B985FBE-28FB-4AE8-825E-0CA00D2B16AD}

 

 

ブログやFBで何を伝えるか

わたしはこれを知ったとき、驚きました!

だって、全然違うことやっていたから。

 

 

 

でも、これが本当に大事。

ファン(お客様)とつながる大事なポイントです!!!

知りたい方は是非是非こちらへどうぞ。

 

 

 

第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース

日曜スカイプ こちら10月23日 残2名

木曜日対面・大手町 こちら10月27日 残1名

 

 

 

 

このポイントが

仕事のやりかた、進む方向性を大きく変えます。

商品やサービスがない方でも参加することができます。

あなたの可能性をひろげてみませんか。

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 講座 10/24・10/28
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 10/30

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 11/2・11/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!