超・引き寄せ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


「松果体にスイッチを入れる」
昨夜、気合を入れて書いた記事が消えていました(泣)
情報的にまだ、アップするなということですかねー



今日は、超・引き寄せの話。


午前中のヨガクラスを終え、寒風吹き荒れる中帰ってきたら
駐車場で相棒のみゆきちゃんにバッタリ会いました。


みゆきちゃんは同じマンションに住んでいて、わたしの良き理解者。
思いのままにつっ走るわたしを、常にサポートしてくれます。


で、今から菊地先生(ヨガの同僚)が足もみ健康法を
教えに来てくれるけど、時間があったら来ない?
YOKOちゃん、忙しいか?
お昼ご飯も作ったんだよ~



とお誘いを受けました。


ラッキー!!
行きたい~^^お昼もまだだし!!
夕方まで時間が空いていたので、お宅にお邪魔して、
教えて頂きました~!!



月曜日にメアリーさんのフラワーオブライフ曼荼羅のセッションを受け、
足の裏の重要性を再確認(0チャクラ)
次のステップに進むためには体の浄化もしていかなきゃ

と思っていた矢先の出来事。



すごいタイミングですよね。
マンションの下で会わなければ
ものの数分ずれていたら成立しなかった現実。



これは、自分の身体を大事にしなさいよ
っていうメッセージだと受け取っています。



だから超~痛い、足踏板も買うことにした~
これから、毎日足踏みして排出を促します!

shareFromBeautyPlus.jpg 


みんな、症状がないからといって、
完全に健康なわけではないんですよ。
現代人は排泄する力が劣っています。
出し切れていません。



自分はいつまでも大丈夫なんて思っていられませんね。
身体を慈しみながら、手当していかないとね!




IMG_1708.JPG 


そうそう、引き寄せってね、
言い方が正確じゃないからあまり好きじゃなくて、
どちらかと言うと、具現化。
わたしは「自分が創りだす」と思っています。



先日のメアリーさんのお話しでも、
引き寄せって、ものが引き寄せられて来るのではなく、
自分がそこに向かって進んでいるんだ。
常に進んでいるんだ

と仰っていました。



未来に向かって確実にすすむ。
あなたが進みたい未来はどこですか?
そんなことが明確になっている必要もありますね。
形や職業とか売上とかじゃなくて、
人間としてどんな人間になっていくのか・・・在り方だよね。



そして、具現化には次元も関連してくる。
自分がどの次元にいるかによって、起こって来ることが違います。
このお話はまた今度~


IMG_1709.JPG 



キラキラ オススメ キラキラ

豊かさと幸せのエネルギーを身につける
リンク 無敵の金運アップグループワーク きらきら!! 2/4@大手町
自分自身にOKを出していこう!
リンク【新春特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  2/3、2/4

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3