内側から滲み出る女性らしさを作り出す方法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで


自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



南さんはとても女性らしくて
女性としての色気もありますが
何か意識されてたりしますか?



とアカデミーの生徒さんから
ご質問を頂きました。


私は女性らしくしようと
特に意識をしていることがなく
思いつかなかったので


「私のどんなところを
 女性らしいと思われますか?」


と聞いてみました。すると


雰囲気とか仕草とか話し方とか
内側から滲み出ていることろかと
思います



と答えてくださいました。


この答えを頂いて出てきたことは


・私は自分の気持ちや欲求を
 いつも大切にしていること


・自分の快を選択すること




・美しいか美しくないかの判断基準


この3つを
持っていることだと思いました。



まず自分の気持ちや欲求に蓋をしない。


出来うる限り叶えることを考えます。


結果がどうであれ良いのです。


ただ自分の気持ちが
どんなものであれ認めてあげ

自分の欲がどんなものであれ
叶える方法を模索する。


自分を自分で満たすために。


次に、自分のだけを選択する。


快適の快です。


不快なんて選びたくないので
常に快適にいられるためには
何を選択しようかとそのセンサーが
常に働いているのでしょう。


そして行動するとき


それは美しいか美しくないか?



その選択の結論も結果的に
自分を満たすことになってるのです。


これが結果的に
女性性を活かしていることなのでしょう。



女性性と男性性については
姿勢美人アカデミーの
後半でお伝えしています。


なぜなら女性として全面的に
自分を活かして生きて欲しいから。



さて満席終了となっていました
姿勢美人アカデミーモニター募集の再開と
共に体験会の募集も再開しております。


体験説明会は残り枠1席となりました。



もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日自分の姿を見る度に落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


🔸お肌にも体にも張りがある


🔸いつも体が快適で軽くて楽


🔸メリハリのある女性らしい体


🔸着たい洋服を楽しめている理想の自分


🔸食べたいものを食べても太らない体


🔸鏡を見て嬉しくなる毎日


欲しい未来を全部、本質的な体の仕組みから
楽して継続的に叶えましょう。


《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》


体験説明会は残り枠1席です。



アカデミーの募集は継続しますが
モニター募集自体は今回で終了となります。





🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳