人生が大きく動いた週末の2日間 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からは楽して綺麗に


肩こりの起きない快適な体と
たるみのない顔と体型は美しい姿勢から

姿勢美人アカデミー 南智芳です。



母宅から帰宅した息子が手渡してくれたのは
治一郎のバームクーヘン。


「おれはホールで食べてきたから」と。


子供か私が行くと聞くと
必ずのように好きなものを
用意してくれている妹にありがとう。


叔母には焼肉をご馳走になって
ご機嫌で帰宅した息子。


少し前に国立大学の共通試験を終え
来月にある前期試験までの間
お正月行けなかったので挨拶にと
出向いた息子を大喜びで迎えてくれた母と妹。


そして叔母。


ある事情によって
20年近く会ってなかったのですが
会えない間も叔母がずっと私たちのことを
想ってくれていたことが再会してわかり

それは今も続いていて
いつも叔母の温かい愛を感じています。


本当は私も行きたかったのですが
この日は量子力学の2Daysセミナー
2日目の受講でした。


2日間の感想をひとことで言うと

人生が大きく動いた です。


受講の動機は後遺症の足を良くしたい

足のことで色んなことが
停滞しているのを感じてきたからです。


このセミナーの告知ページに
私と似た脳の病気の方が
杖を使って来られたのですが
セミナーの間に気付いたら杖なしで
歩かれた感想を目にしたので
その期待を乗せて参加したのでした。


1日目が終わって
その日感じた変化はなし。


ですが、翌朝起きて歩いたとき
足は重いのだけど
動かないわけじゃない

動いてくれることがただただありがたい

そんな感覚の変化がありました。


そして2日目お昼から
質疑応答があると言われたので
絶対聞こうといの一番に挙手。


先着順なので競走かなと思ったけど
すんなり1番目でした、笑


そして時間と人数が限られてたので
貴重な機会と時間を私が独占するより
約100人もの方がいらっしゃったので
より多くの方のためになる質問を考えました。


これは少し前にお世話になった
起業塾で教えていただいたことで
いまだに以って感謝です。


質問内容は


脳の病気の後遺症で
足が動くにくくて色んなことが
停滞しているのを感じ参加しました


このセミナーの告知記事で
私と似た病気の方がセミナー中に
杖なしで歩かれたとの感想を見ました


正直今の段階で私は足が重いです


これは体のことだけではなく
大抵の事象に当てはまると思うのですが

この学びを受けて
すぐに現実が動く人・動かない人
この違いは何にあると思われますか?



あと肝になる部分もあったのですが
文字での説明が難しいので
説明ができるようになったら書きます。


主宰の先生がくださったご返答は

自分の本質側に
いかにつながるか


でした。


本質側とは魂の部分の本来の自分です。


午後にはここにつながるワークや
瞑想があったので感覚がふわっとですが
掴めたようです。


そして自分のトゲを抜く瞑想。


私の後遺症の左足には
大きなトゲが刺っていました。


それをそっと抜いて

このおかげで成長できました
ありがとう


と口にするとトゲが消えていきました。


私はずっと「この足のせいで」
厳しい言葉でのトゲを自分で
刺していたわけです。


そりゃあ重いわ。。笑


でもそのトゲがなくなったことと
本質側の自分とつながる感覚を得られたことで

本来の自分を妨げるものが
なくなったのを感じ昨日寝ている時
目が覚めた時もとても幸せな感覚でした。


・健康

・人間関係(家族関係含め)

・仕事

・お金周り


このどれかがスムーズでなく
停滞してたり思うように進まなく
自分を発揮できていないとき・・・

それを阻んだり制限しているは
他の誰でもない自分自身。


これは色んな本や情報で
何度となく目にしたことでしたが
やっとやっと体感できたことで
重いものから解放された気持ちです。


天命のワークもあって
自分が本当にしたいことが
より明確になりました。


今私がしていることは
やっぱりこれでよかったんだ、
この感覚も嬉しいものでした。



一人一人が本質側の自分とつながって
いつも心地良い感覚で過ごせると
世界は温かく幸せになるでしょう。


そのきっかけを私は体を整えることから
お伝えして拡げて参りますね。



若々しいお肌と体型
不調のない体の鍵は姿勢にあり✨




姿勢美人セルフケア体験会




↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア





最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳