全てのものにメリットとデメリットは必ずある | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ



セルフケアマスター養成講座の
オンライン開催に向けて動画撮りの日々が
続いています。


そして今後のセミナーを
全てオンラインにすることを
家で話していた時

『オンラインってデメリットしかないやん
おれやったら受けたくない』と言った息子。


コロナことで1学期が始まってしばらく
オンライン授業を受けていたからの言葉。


入りたい高校に入学出来たのに
登校できない日々が続き
ようやく登校でき友達やクラスメイトと
実際に会えることが楽しくて仕方ないから。


でも君、寝起きでパジャマのまま
タブレット越しに授業受けてたよね?

開始5分前に起きた日もあったよね?

と思ったことは敢えて口にしませんでした、笑


全てのことにメリットと
デメリットは必ずあります。


この2つはセットになっています。


だからメリットだけで
成立していることはありません。


でもどちらを多く受け取りたいかは
自分で決めることができるのです。


実際お申し込みくださっている方の中に
他府県在住で小さいお子さんがいらっしゃる方もいます。


これまでの形の対面だったら
大阪まで毎週来ることは叶わなかったでしょう。


そしてオンラインを始めてから
今まで出会えなかった方とも
画面を通してお会いできています。


それは遠方の方やお子さんが小さい方。


このケアは触れる圧がとても重要なので
実際に体感してもらうしかないと
私自身思っていましたが
それは伝え方とその方次第なんだと。


先日受講生さんが対面の時と同じように
体がじわっとゆるむ感覚がありました、と。


オンラインだと体感できない
受け取れない。。。と思い込んでいたら
自分の設定通り受け取ることは出来ません。


反対にオンラインでも受け取る
受け取りに行くと受け取れるのです。


今回はオンラインだから
間隔を短くし回数を増やし
週に1回の講義にしたことで
より体感を体に入れていける形となります。


これは回数が多いことでのメリットですが
受けられない日が出てしまうかも。。
というデメリットも生じます。


全ての講義を受けて頂く前提ですが
もし仮に体調不良や急な用事などで
受けれなくなった場合のフォローとして

・その日の講義を動画で配信
・それを見て頂いた上で対面セッション40分

この2つでカバーしてより良い形で
受けて頂ける対応にいたします。


そして受講料も今回少し上がっているので
この金額を自分に出していいのか。。
と感じるかもしれません。


でもその金額の支払い先は自分自身なのです。


自分への投資なので大いに元を取りに
その金額分を回収しに来て欲しいと思っています。


自分の手と感覚で
健やかさと自分だけの美しさを取り戻し
叶えていくことが出来るケアだから

本当に自分への投資なのです。



セルフケアも座学も
たくさんの動画テキストを配信しますので
自宅で好きな時間に学習を進め

週に1回の講義で確認して
セルフケアと体への理解を深めていきましょう。



一生ものの美と健康を叶える
《セルフケアマスター養成講座》南19期
9月9日(水)スタートです。



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。


今日もありがとう。


南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マインド・魂・体の向き合い方


■セルフケアを身に付けたい方へ