絹糸紡・レメディガーデン青山店 今までありがとう感謝イベント開催中!! | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 
 
以前にも、ご報告という投稿でお伝えさせていただきましたが、この度、絹糸紡・レメディガーデン青山店は
8月25日をもちましてクローズします。
 
 
これからはもっと自由にたくさんの方からレメディガーデンの商品を手に取っていただくための、第一歩の決断です。
 
青山店はたくさんのイベントを開催したり、アパレルとして進出する際にきっかけとなった店舗だったから、今回の決断には正直かなり悩みました。
 
でも、もっともっと布ナプキンを普及し、女性が自由に幸せに働ける仕事を生み出す仕組みを
作りたいという想いが勝った今、後悔はありません。
 
レメディガーデンの東京での直営店はなくなるけど、その代わりにたくさんの素敵な販売店の皆様から広まっていくことにワクワクします。
 
都内はたくさんのアドバイザーさんもいまーす✨↓
 
 
 
布ナプキンが買える販売店のご紹介は今後改めてお知らせしていきます。
 
新たな販売店さまも募集してます!
ぜひご連絡ください✨
 
さて、その青山店ですが、いよいよ今月の25日までの営業となりまして、
 
前日、メルマガやLINE@の会員様へはお知らせしたのですが、昨日5日の(月曜)から、今までありがとうキャンペーンを行っています!
 
もし会員になっていなくても、お店に来ていただき、そこでメルマガかラインのご登録をいただければ対象となります✨
 
青山店、最後の感謝イベントとなります。
 
メルマガ会員様とLINE@登録者様には、当日朝からたくさんのご来店をいただき、
クーポン提示で20パーセントオフ!現金のお支払いの場合は、布ナプキン全商品が30%オフでご購入いただいております!!
 
布ナプキンの他にもお得な商品が盛りだくさんです。
 
新月の月桃シリーズ、ハーブティー、ハーバルフラワーヒーリングソルト、ベビー商品、ウェアー類、シルクマスクもクーポン提示で20パーセントオフ!!になります。
 
 
 
 
在庫限りですので、ほしい商品がある方はお早目のご来店をお勧めします、とお知らせしましたところ、なんと2日目にして人気の布ナプシリーズや月桃シリーズが売り切れてしまったので、急遽補充することにしました!
 
やはり足を運んでくださった方に、なるべく喜んでいただけるようにとの想いです。
 
地方からわざわざいらしてくださる方もいたり、本当に感謝してもしきれません。
 
キャンペーン25日まで、補充できるものはしておりますが、染めのアイテムやもともと量産できないアイテムばかりでして、おそらく人気商品は早めになくなってしまうと思います。
 
今までありがとうございます、と、これからも更によろしくお願いしますの感謝の気持ちを込めて❤️少しでもたくさんの方の手に渡りますように。
 
お友達、お知り合いの方へもぜひイベントのお知らせお伝えくださったり、シェアしてくださると嬉しいです✨
 
レメディガーデン青山店は