いつも飲むものにこそ♡命を守り育む自然栽培麦茶 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 
先日、高熱出して体をすっきりさせたいなぁと思っていたところにお望み通りに発熱でき、昨日は岐阜と敦賀から女神達が我が家にやってきてくれて、
 
色々と気分が良いです❤️

 
この夏に3人でめっちゃくちゃ楽しい
企画を考えてます✨

楽しみにしていてね❤️
 

そうそう、実は数ヶ月前にひいた風邪は、微熱しかでなくてね。
 
そのときは、私の体が高熱を出せるほど免疫が上がってなかった、
ということと、今熱を出すのは困る!という意識の両方が理由なんだけどね。
 
今回は、出したい!と思ったから出た^_^
 
そう、体はちゃんと応えてくれるよね。
 
ありがたい^_^
 
でね。
 
私、あまりペットボトルのお茶は日常では飲まなのです。
 
なぜかというと
 
なんかペットボトルのお茶飲むと、余計に喉が乾くのです。。。
 
あんなに量産されているお茶の品質も当然ね、、、、。
 
 
 
で、だいたいはお茶を煮出しています。
 
特にこの時期からは1日2kいくらい煮出すこともあるよ。
 
我が家では子達が学校にもっていくのにもたくさんいるから、満月のホーリーバジルティか新月の月桃茶を主に飲んでますが、やっぱりね、定番の麦茶も欲しいよね。
 
で、今回、新しくレパートリーに入るお茶をご用意したのだよーー♡
 
 
 
しかも、今回も、満月のホーリーバジルティを作ってくれている信頼おける農家のお友達が大切に育ててくれた無農薬の麦茶✨
 
 
彼女が育ててくれるものは、無条件に、完璧に、信頼がおける、最高の品質だよ。
 
国産で、無農薬の大麦というだけでも珍しいのに、
 
栽培期間中無農薬無肥料の自然栽培で作った麦茶は刈り取る前の防カビ剤も一切撒いていないの。
 
そして種は5年種どりをして繋いできた種です。
 
一包10グラム✖️15パックで1,400+tax
 
粉砕して焙煎せず丸麦のまま焙煎したのでおなじみの麦茶より色は薄いですが雑味がないのです。
 
まず香りが全然違います。
 
普通の麦茶にほんのり香るアンモニア臭は化成肥料によるものだそう。
 
この品質のものを探そうと思っても、多分難しいよ。
 
ティーバッグは2リットルくらい煮出せるタイプで無漂白の紙パック。
 
うちみたいに毎日煮出して約半月分。
 
水分は体をつくる大切な源。
 
命を守るものには信頼できる、安心できるものを取って欲しい。
 
というわけで、こちら、先行予約を受付するよ。
 
しかも5パックまとめてだと10%、10パックまとめてだと15%の割引に✨
 
販売店の方も5パックから発注可能ですのでこちらにメッセージください✨
 
ぜひ、お友達や親戚の方と分け分けしてねー❤️
 
(そしてline@やメルマガの会員様特典として、LINE@かメルマガのメール&お買い物の際にメッセージ欄にヒーリング希望と書いてもらうと、麦茶に、大地のエネルギーが更にパワーアップして健やかに夏を過ごせるようにヒーリング、チューニングしてサインを入れて送ります!!)
 
ご注文は↓から