毎回完売のシルクロングボディウォーマーが再販開始しました! | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


テーマ:

 

お問い合わせの続いているシルク薄手のロングボディウォーマー、やっと再販できますー✨

本日ご注文受付開始しました!

 

 

 

やっぱり人気。

 

冬はもちろん、夏でもサラリと使えるこのタイプは、1年を通して本当に人気です❤️

 

長さが約60cmなので胸からお尻までしっかり温められます。

 

 

 

 

ボディウォーマーを素肌に直接着用してから、ブラジャーをすると保温効果がアップするし、なにより化繊のブラの下にすることで肌に優しい❤️

 

 

シルクは人のお肌と同じアミノ酸を含んでいるので、肌なじみがとてもよく、肌の調子を整える効果もあります。

天然の保湿成分でボディケアもできちゃう優れものです。

 

細いシルク糸を使用しているため、とても柔らかい肌あたりが特徴。


リブ編みは伸縮性に優れているので着心地がよく、締めつけ感が全くないので楽に着用できます。

 

お腹やお尻を中心に温めたいときは二つ折りにして使うと2重になりしっかりと温められます。

 

 

最短発送枚数に限りありですのでお早めに。

昨日のフェイスブックでの告知ですでにお申し込み入ってしまってますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

ご注文はこちら

布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ