宇宙元旦です❤︎用意は良いですか? | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


テーマ:
今晩のヒーリング、チューニングに間に合うようにと
続々とお申込みいただいてます✨
 
新月の月桃シリーズ、宇宙元旦スペシャルラブ
 
 
image
 
 
 
 
LINE@にいただいたメッセージを2つほどご紹介いたしますので
ぜひ参考になさってくださいね。
 

************************

こんばんは。

 

このLINEでこんな質問をしてもいいのかわかりませんが、質問させてください、すみません(汗)

 

レメディーガーデンの布ナプキンを使いはじめて、玲子さんのブログを読み始めて、新月の度に『自分を生きる』と思い始めて…

最近自分が変わってきたことに気づきました。

 

長女を出産して約10年、母親になることばかりを重視していましたが、最近、自分が女性であることを思い出しました(笑)

 

本来の自分を思い出したと言うか…

この10年の間に子供達との父親とは離婚してしまいました。

 

今までは私にはもう女性としてのいろいろは必要ないと思っていましたが、最近は、綺麗なお肌になりたいな~、いい匂いになりたいな~、お洒落したいな~、アクセサリーつけたいな~、バストアップしたいなあ~と、若い頃みたいにいろいろ思うようになりました。自分でもかなりびっくりです!

 

そこで、新月の月桃シリーズを使って女性として魅力アップしたいのですが…

 

一度に全部揃えるのは経済的に厳しく…

 

以前、新月しぼりを使わせていただいた時、デリケートゾーン(?)に痒みがあった娘にシュッとしたらすぐに、治まったので、こちらは絶対購入します。

 

バーム・ジェル・オイルならまずはどれが一番おすすめですか?

 

どれも使いたいのですが、まず一番最初に使うならどれがいいでしょうか?

 

今は洗顔後にオールインワン的なクリームを使っています。

 

玲子さんみたいな綺麗なお肌になりたいです。

 

きっと玲子さんはいい匂いがするんだろうなぁと、考えるだけで(ハート)な気分になります。

 

長いメッセージになってしまってすみません。

読んで下さりありがとうございます。

お時間あるときにお返事頂けると嬉しいです。

************************

 

メッセージありがとうございます。

 

女性としていつまでも美しくありたいなって思えること

本当に素敵。

 

そんな思いのお手伝いができていること

本当に幸せです。

 

バーム・ジェル・オイルならまずはどれが一番おすすめですか?

 
ということですが、私個人的にはオイルかな。
 
どれも素晴らしいですが、普段オイルが使える方ならおすすめ。
(敏感肌の方はバームの方がいいかも)
 
オイルとジェルはセットで使うことでうるツヤ肌になれるので
オイルの後にジェルを塗ってケアしてもらえると良いですが
まずはオイルからお試ししてみてください。
 
オイルは美しくなるための膣ケアにもお使い頂けるので
そういう意味でも❤︎
 
少しづつ揃えられてみてくださいね。
 
 
 
************************
 
玲子様
こんにちは。宇宙元旦のヒーリング、チューニングの申し込みをしました。よろしくお願いします。
 
さて、ご報告と、お礼を言いたいことがあり、これを書いています。
実は先月、男の子を出産しました!玲子さんと同じ、40歳での出産でした。
 
妊娠前、妊娠中を通して、レメディガーデンの製品に大変お世話になりました。
特に冷えとりライナー、フンティ、シルクレギンス、腹巻などは手放せませんでした。
 
そして産後、入院中は紙の産褥パッドを使っていましたが、退院して久しぶりに布ナプを使用したときは、ほっこりと温かみを感じ、なんとも言えない安心感がありました。
 
また月桃シリーズも妊娠前からずっと使っていて、妊娠中はマッサージや妊娠線予防に役立てていましたが、産後は、赤ちゃんを守り、育ててくれた子宮に感謝の気持ちが自然と湧いてきて、
 
「ずっと頑張ってくれてありがとう」と心で言いながらオイルをすりこみました。
 
おかげさまで産後の回復も順調で、今は新生児との生活を楽しんでいます。
 
とにかく、レメディガーデンの製品のサポートは素晴らしかったです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
ここのところ、いろいろな新製品が出ていてワクワクしていますが、私もリクエストがあります。
 
それは、シルクフンティをオンラインで注文したいという希望です。
コットンの方も、もっと色々な色をオーダーできたら是非買い揃えたいです。アメリカ在住なので、オンラインショップにいつもお世話になっていて、スタッフの方にもいつも気持ち良く対応していただいています。
 
宇宙元旦を迎え、レメディガーデンの更なる進化を楽しみにしています。
私もエネルギーを頂いて飛躍していきたいと思います!
 
************************
 
 
わーーーー!!!
ご出産おめでとうございます!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして、もう、ご感想が嬉しすぎて泣けますえーん
 
月桃シリーズも妊娠前からずっと使っていて、妊娠中はマッサージや妊娠線予防に役立てていましたが、産後は、赤ちゃんを守り、育ててくれた子宮に感謝の気持ちが自然と湧いてきて、
 
「ずっと頑張ってくれてありがとう」と心で言いながらオイルをすりこみました。
とのことで、ずっとご愛用下さって、順調な妊娠出産をされ
そのサポートとしてお役に立て、本当に嬉しいです。
 
これからもこうして、満ちて生きるために女性に寄り添えるアイテムを
作り出していきたいなと思います。
 
ちなみに、もうすぐ!!!!シルクフンティもネット販売開始できそうです!!
またお知らせしますのでもう暫くおまちくださいね。
 
 
というわけで、宇宙元旦の本日夜22時から
 

月桃シリーズをご注文の方は是非一斉遠隔ヒーリングにもご参加くださいね。

いつものように静かに目を閉じてゆったりリラックス。

時間前に「田上玲子の宇宙元旦ヒーリングを受け取ります。私にとって、みんなにとって、この宇宙にとって、完璧に素晴らしい時間になります。魂の願いは叶います。ありがとうございます。」と、なるべく声に出して言ってください。


外出してたり忙しい方は時間になったら「田上玲子の宇宙元旦ヒーリングを受け取ります」と心の中で言ってもらえれば大丈夫です。


まだまだ間に合う宇宙元旦ヒーリングの月桃シリーズは
ダウン
 
 
 
 

布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ