宇宙元旦までに基盤を整える✨本当の私に還ろう | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


テーマ:

2月20日の乙女座満月は、2019年の中で月が最も大きく見えるスーパームーンでした。

 

宇宙元旦を前にして、どんどん状況が変わっていく。変化していくのを感じている方もたくさんいるのでは。

 

本当の願いだけをクリアに見つめながら、もっともっと削ぎ落としていきましょう。

 

乙女座満月にふさわしく、ベースを整え、基盤を作ります。

 

しっかりと浄化をし、基盤を整えていくために、ヒーリングを施しました。

 

パワーが最強な日なので、新月の月桃シリーズは全て月光浴させ、ヒーリングしています。

 

私は毎月、こうして月のパワーをいただきながら過ごしていたら、もう、強制的に変化していくことばかり😂

 

4人目が生まれてからさらにそれは加速中 笑

 

 

随分と手放しをしてきましたが、ここにきて、更にそれは進んでいきます。

 

本当に大切なことはなんだろう?その中での自分の願いはなんだろう?

 

エネルギーが曇らぬように。

 

 

 

一緒によりクリアになって宇宙元旦を迎えましょう❤️

 

 

 

 

 

布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ