あたらしいはじまり | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


テーマ:
9月の出産予定日まで、1ヶ月をきって突然、

「3月31日までにここを退去してください」

と言われてから約半年ガーン

その間、予定通り出産し、ようやくあかりちゃんも5ヶ月目を迎えるすぐ後の3月頭に、ようやく引っ越し日が確定しました。



京都に来てから14年。


その間家族もどんどん増え、4件引っ越しをしてきました。

今までずっと賃貸だった我が家。

今の家は、賃貸にしては珍しい、

京都中心部

3フロア

330平米越え

倉庫、屋上、バルコニーあり

子供達と5人で一気に一緒に入れる大きなバスルーム、浴槽



の、家族が増えた我が家にはありがたい間取りだっただけに、何もなければずっとここに住むんだろうなぁなんて思っていました。


が、まぁ、なんということでしょう!

「隣の土地を買えたので、このビルを取り壊して、新しくマンションを建てることになりまして、、、」と。

これ以上の物件は賃貸では当然見つかるわけもなく。。。

というわけで、退去願いが来てから出産予定日までの約2週間で、中古の売買物件を買うことに決め(←これはまた面白いから後日記事に書きます^_^)

現在内装リフォーム中です。

今度の住まいは中心部から少し離れた金閣寺のふもと。




京都らしく、近くには他にも名所がたくさんあるところです。

ぜひ近くにいらした際にはお寄りくださいね❤️

あー、人生本当に、色々あるものですね。

でも、全て受け止め、更に最善を尽くし、あとは天に任せる。

その中で大切な人たちと、楽しみながら、たくさん笑いながら、生きていけたらいいな。と思います✨



布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ