今年一年のこと | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


テーマ:
今年一年、
 
随分と私にとってはさまざまな変化があった一年でした。
 
 
 
仕事では、子宮ケアアドバイザーの資格講座をはじめたこと、
 
image
 
 
新しい店舗を増やしたり、改装したり
 
 
 

 
ピンとこなくなったお店はしめたりもしました。
 
 
 
新商品もまた増やして、特に、自社畑のガラ紡アンクルウォーマー などは私の中でのまたメイン商品となり
たくさんの方にお届けできました。
 
 

 
 
 
 
国産シルクの超高級フンティもできました。
image
image
 
 
新月の月桃シリーズに新商品の月桃オイルとジェルが新たに登場しました。
image
 
image
 
 
 
ハーバルヒーリングソルトが新たに女性性開花アイテムとして販売を開始しました。
image
 
 
 
たくさんの方とコラボレーションが実現しました。
 
商品では大好きなイラストレーターのたけいみきさんとの布ナプ
 

 
image
 
image
 
 
 
 
 
湘南ヘルシスタとのコラボウェア
image
 
image
 
 
 
 
大切な方々とのコラボイベントも出来ました。
 
 
 
プライベートでは家族が増え、
 
image
 
 
 
引っ越しが決まりました。
 
 
 
40歳でまたまた妊婦になったからこそ、
今の私にできることを。。とそこから生まれた商品やイベントも多々ありました。
 
 
 
とにかく、体、心、お店、人、住む場所、、、大きく変わりました。
 
 
 
 
今年の初めに、4人目の妊娠が発覚したことから、常に状況が変わる、ということが続いた1年。
 
 
 
ここから、予想外の高齢妊婦生活がスタートでした。
 
image
 
なんというか、周りからは元気ー!と言われていたけど、
 
やはり体はいつもと違うし、重いし、思うように動かない、頭は働かない。
 
吐くほどのつわりは無いけれど、とにかく携帯やパソコンを見れない。
 
そんな中、私自身もすごく楽しくできたのが、
子宮ケアアドバイザーの資格授業でした。
 
受講生の皆さんと、毎月会えるのが楽しみで。
 
image
 
 
 
来年はアドバイザーの皆様と色々なコラボ企画を考えて、更に布ナプ、子宮ケア活動をしていきたいと思います✨
 
 
それから、最後に、今年はLINE@をはじめたことで、お客様のリアルなお声がたくさん聞けたこと。
 
毎日のようにたくさん、ご感想やメッセージいただくのです。
 
ちゃんと全て私が目を通しています。

 

 (こちらからぜひ追加してくださいね♡)

友だち追加

 

たくさんのメッセージが日々届き、胸がジーンと熱くなるような嬉しいメッセージもたくさんいただきました。
 
これからも、商品やイベントを通して、私は私にできる目一杯をお届けしていきます。
 
 
 
至らないところもたくさんありますが、
こんな私でも、いっぱい愛をいただいて感謝しかないです。
 
 
 
 
こうして活動できていることは
お客様、お取り扱いしてくださる皆様、そしてスタッフ、家族、みんなのおかげです。
 
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
 

 

2019年、みなさまにとって更に更に繁栄の一年になりますようにラブ

 
 

 

 

 
 

 

 PS.

今日、新居に引っ越しの準備の為に行ってきました。

 

見て♡

 

 

 

 

 

 私は月と日々深いつながりがある。

 

月経、新月の月桃シリーズ、新月、満月、、月を意識しない日は無い。

 

新居のダイニングには、

前のオーナーの奥様がデザインしたという模様が。。。

なんと、月!!!

 

やはりここに来るようになっていたのかなぁ。って。改めて思う。

 

 

 きっとそういうものなんだろうな♡

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス