子宮の力がみなぎる❤︎【9月30日で〆切!限定50セット✨フンティ定期便❤︎】 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

9月30日まで!


あと3日で募集終了です!!


{A736680C-070F-4295-BB58-A1234997C4E6}



通常5,900円のフンティが定期便だと1枚あたり5,000円でお届けします。


しかも、単品は赤と黒しかありませんが、定期便は新色6色が6ヶ月、毎月届きます❤︎


{AC7443CF-D725-4B00-9D4F-1D85D0BCDC20}



今後も当面、こちらの定期便以外では直営店でしかフンティのこちらのカラーは販売予定ありません。(数が間に合わないからです)直営店でも全色は揃わないかと。


レアなフンティ定期便✨ぜひお申し込みください✨


めっちゃ気持ちよくて可愛くてセクシーでテンション上がります✨


フンティの定期便❤︎

初回はこちらのピンク✨

{E11E3018-C446-4502-9C33-28FBFCBCBE17}


もちろん


草木染×インフィニティマーク


{AE7316FD-8229-4285-9D03-C10C8596B36F}



です😍

 


クロッチ部に、ハートインフィニティ∞マークをクロッチ部の肌面ど真ん中に一つ一つプリントしています!


インフィニティマークは、新月に願いを込めて私が書いたものをプリントしてます(^.^)


{A9ECDB13-CDF8-4631-A13B-474092D0568C}


色のバリエーションが増えてほんっとに可愛い😍


そしてセクシーに巡る巡る✨


広がる開放感、病みつきになる方続出です✨




フンティー=ふんどし+パンティー!
それは「そけい部を締め付けないショーツ」です。

そけい部とは足の付け根のことで、リンパ管や動脈が集まっているので、締めつけると下半身の血液循環が悪くなります。
体調不良のとき、下半身がむくんだとき、下着が窮屈に感じることはありませんか?

このフンティーは、そけい部のリンパを締め付けないふんどしの利点はそのままに、脱ぎ履きスムーズでエレガントなデザインに仕上げました。

普通のショーツはウエストと足の付け根部分にゴムが入っているので、知らぬ間に一日中締めつけている状態になっていますが、REMEDY GARDENのふんどしショーツは、足の付け根周りにゴムを入れていません。

最近ふんどしパンツやノーパンが健康に良いと話題ですが、サイドは腰ひもだけにして、実際に使いやすい履くタイプのふんどしショーツに仕上げました。

足の付け根の締め付けがなく、リンパの流れが良くなり体が楽になります。

さらに身につけた時に体に沿いやすいように、前~股部分~後のパターンを縫い合わせ、立体的に子宮~お尻を覆う仕上がりになっています



{A8072374-25FB-4BDB-AC29-621C7DF0264F}





半年間毎月届くお得なフンティ定期便。

お申し込み〆切は9月末までです。

(9月以降の途中申し込みはお受けできません💦)







フンティ定期便はこちら




カラダトレーニング、再開したよ。


{94721946-97CB-49E9-8E02-D2C488F1D544}



したら、めっちゃお腹すきますー。



{1786D361-F108-44B7-84FA-7B307FEBCC07}

{7AFD6675-7903-47FD-85F8-E2F4F14B62A6}

{8E0A9877-9B91-47B9-B60D-D23696C7216D}

{5EC2F509-D655-4ADB-AF47-C658F56DBDB7}

{766BF037-FD7E-44BF-BB26-ADB3D355141C}

{9CF8C67A-E2C7-4C94-AD78-394F80DC50B9}


とりあえず、体重ではなく、見た感じで理想状態まで近づけて行く。


式は終わったけど、この体はずっと私と一緒だからね。


パパに筋トレを誓わせたからには、私もちゃんと自分で満足できるカラダを作るのだー!