1月28日しぼり分❤︎月桃液【水瓶座の新月に絞ったパワフル月桃液のお徳用ボトル販売開始です】 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えようラブラブ 

 

   ~Saving the Earth  month by month~

 

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー

布ナプキン専門店レメディガーデン代表

Reicarino∞bonオーナーデザイナー

田上玲子です  

 

 

 

一昨日の1月28日は水瓶座の新月でしたね。

 

この新月もとてもパワフルでした。キーワードは【改革】です。

 

人生の改革を起こしていく時期です。

 

私もしっかり月桃のパワーをもらって日々前に進んでいますよほっこり

今日もわくわくするミーティングがありました。

 

あれもこれもやりたーいって欲張りな私。

 

でも、やりたいことは全部やったらいいよね。

 

そんな発信を京都から。の写真です。(詳しく決まったらまたお知らせしますね)

 

 

 

そうそう、新しい事を始めたり、改革を起こしていくのに、後押しをしっかりしてもらうためには、この月桃液をお口や女性なら膣にシュッとひと吹きして新月のエネルギーをしっかり取り込んでください。オーラに吹きかけるように使う事もできますよ。

 

ちゃんと、この新月タイムに合わせて、今回も沖縄の工場長にお願いしてレメディガーデンのためだけに月桃液を絞ってもらいましたよーー!!

 

 

そして、新月パワーがギュギューっと詰まった最高の月桃液がもう間もなく仕上がります。

 

 

こちら、これから詰め替え用のペットボトルに充填していき、検品後に沖縄から京都に届きますので発送までに2週間から3週間ほどかかります。

 

 

→1月28日の月桃液 新月しぼりはこちら

 

 

 

詰め替えボトルだから、絶対にお得な方がいいよね。

 

ってことで、こちらはボトル代がほぼかからないようにペットボトルに充填してます。

 

 

今までの50mlの方だとあっとういう間になくなってしまうという方がたくさんいらしたので、本当にお得にしました。

 

 

300ml入って17480円!詰め替え用を買うと、新月しぼり50mlを6本買うより、4600円もお買い得です!!

 

ちなみに、50mlの方は以下から。

お友達や家族の方へのプレゼントにしたい方や、まとめて買うと送料分がお得になったりするのでお供だちとご一緒に注文されたりする場合はこちらから本数を選んでくださいね。

 

 

image

 

 

月桃液一覧→こちら

(ちなみに、今回はこの新月の月桃で石鹸やクリームなどもできないかと工場に頼み込み中です)

 

毎日のように届く月桃のご感想。あとを絶ちません。今日も一つご紹介しますね。

 

 

 

昨日、幼稚園から6歳の息子が熱があるのでお迎えに来てくださいと電話がありました。
13時には39.5℃まで上がっていました。
昼ごはんにも手をつけず、真っ赤な顔してずっと横になっていました。
18時半の時点でまだ39.1℃。
小児科に走り、インフルエンザA型が出ました。
もちろんタミフルを処方されましたが、タミフルを飲ませるのにとても抵抗があり‥
でも悪化してしまったら‥。
でもタミフルは怖い‥。
かなり悩んだ末、すがる思いで月桃液を口に3プッシュして寝かせました。
夜中何度もうなされていましたが、朝起きたら37.3℃。
朝ごはんをしっかり食べ、再度測ると36.9℃!
そして本人もけろっとしています!
今朝ももう1度口内に3プッシュしておきました。
予防のため、下の妹2人にもプッシュ!

本当に本当に驚きました!!
タミフルを服用せずに済んだことにも感謝です。
このタイミングで出会えていたことにも感謝感謝です!!

もちろん私も届いてから顔や口に使っています。
顔の毛穴が明らかにしまっているのを手で感じます!
子供たちの乾燥によるかゆみにも効果が出て綺麗になっています!

これからも家族全員のオールマイティで安心の、まさに常備薬を使い続けます!

そして別件なのですが、昨年の福袋より布ナプを使用しています。
私も、少しでも布ナプを広めるお手伝いをできないでしょうか‥。
もちろん月桃液のことも‥!
もっと勉強したいです!
追記にさせていただいて申し訳ありませんが、1度思いを届けたく、記載させていただきました。
目を通していただけたら幸いです。

 

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございます。

 

月桃液の強力な抗菌作用、効き目を感じていただけて嬉しいです。

 

ほかにも、カンジタのかゆみが軽減したというお声を頂いたり、本当にミラクル体験がいっぱいです。

 

またご紹介しますので、ぜひご覧くださいね!

 

さいっこーの月桃液のお届け、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

❤︎プレゼント企画、クーポンやお得な情報、会員さま限定情報満載❤︎

{1BA26B8F-BE06-44E3-8133-B2F4A73B2B66}

  

 
 

reico∞tagami

 

 

 

 

❤︎新商品続々登場中❤︎オンラインショップ❤︎

{5C2B5314-FB07-47EE-82C5-D436C584BC7B}

 

 

子宮革命!不動の人気NO.1 冷えとりライナーはこちら

子宮の冷えを根底から改善!

平熱が上がった

子宮が包み込まれるようなあたたかさ

日常的に使っていたら生理痛までやわらいだ

などなど、 歓喜のお声がやまないライナー

お試しください✨

 

{D3FE7146-B8DF-41D6-B1B2-C7AA748616FD}

 

 

NEW マストアイテム❤️ガラ紡草木染めストール

『このストール以上に忘れられない男に出逢ったことがない』という名言を生むほどの完璧なまでの包容力と鮮やかな草木のパワーに身を包んでください

ダウンダウンダウン

こちら

 

{AAE40840-4C51-4014-AF33-F4CB5505F6D8}

 

 

 LINE@始めました。お友達追加してくださると嬉しいです
↓↓↓
 
友だち追加
 
ID【@qgr1598j】

 

 

 

宝石白オリジナル布ナプキンOEMやコラボ商品に関して

{43DAA0C2-A2A4-42E4-A70B-EC1BF4677EB6}
 
 

宝石白布ナプキンのお取り扱い、子宮から地球を変えようプロジェクトリーダー

{C26059AB-C5EB-428E-8507-18467BFB1F0D}

 

田上玲子Instagram⇩⇩reico_tagami

{08903D0F-1DA4-4CE4-9F57-EE77DFA0C718}