レメディガーデンナイト@祇園 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

先日のレメディガーデンパーティーも無事に終わりまして

{55DDD439-899C-4DA4-929D-9AA2BE5DE14C}



商品をお取り扱いくださっている皆様のパワーをメラメラと感じることができ、来年からは一緒に更にたくさんの方へこの循環を広めて行ける予感でワクワクが止まりませんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


小さなゲストと一緒にご参加くださったママたちも

実はプロジェクトメンバーさんの中にはママたちがたくさんいるんです。

滋賀から生田なつきさん(写真左)と小野綾子さん
お二人とも、風邪で残念ながら欠席になった滋賀プロジェクトリーダー東谷愛さんと共にご活躍くださってます。
{F145E940-1546-46C9-B541-9F3BA170BBC0}

可愛い

京都のアロマサロン『ここち』オーナー児島ゆみさんもママだし(写真左)
{012F38B3-A427-4B6D-A0D5-5952E8E1F9A0}



私が3人の子供がいながら仕事をしてきたので、
ママたちや、これからママになりたいと思っている方でも、幸せにイキイキと過ごすためのシゴトの仕組みを作れたらいいな、と思っているので、来年からはそこももっと力を入れていきたいと思っています。

私とのコラボお話会などでもお馴染みの、福井のプロジェクトリーダーでありヒーリングサロン『maruco』オーナー友佐ともえさん(写真左)も、

同じく福井のプライベートヘアサロン『momoco』オーナー藤本あきこさん(写真中央)もママ

この着物姿が可愛くて可愛くて

{C77EA5F0-C363-4CF8-B159-DFAD63E0BAB4}


この方もお馴染み、名古屋のサロン『ピュアスノウ』オーナーであり、先日初出版「心地よく女(わたし)を生きる~健やかで美しくすべてが整うHolisticBeautyStyle~」の発売も果たされた堀尾智美さんも

{64160224-7CA3-4B8F-99BA-5441228E2677}


はじめてお会いすることが出来た、滋賀のプライベートサロン『jewel』オーナーの二階堂仁美さんも

{6342A5F1-41B6-4A46-8E37-84E43A4B9B8E}


インナービューティーダイエットアドバイザーや、伝統的な調味料を使った料理教室の『macocoごはん教室』をされている畑真希さん(写真右)も

{ECBF6494-56B4-43CC-8FAA-48D885AD551B}



こんなにたくさんのママ達が活躍しています。


そして、これからママになっても活躍していきたい方もたくさん。


これからの熱い思いを語ってくれた中原麻衣さん。
実は今はまだOLさんなんですが、これからプロジェクトメンバーとしてもご活躍くださります

{FF886D62-85DC-4472-8DE9-E1C2342E74B9}

なんとその後、モモクロを着物姿で熱唱してくださり大盛り上がりでした。

私のとこまで草履が飛んでくるほどのダンスを披露
{26CA31EC-1E61-4C92-8C8A-766FC5F385B5}


小浜から来てくれた子宮系宇宙人のくりもとふみこさん(写真中央)も、これからご自身の子宮の声を聞くワークなどと共に布ナプを広めて頂けることに(*^^*)


{256CA86B-E52F-4590-B615-12F5F5C12DAE}




そんなママを癒やしたりサポートしてくれるお仕事をしている方も。

加藤真紀さん(写真中央)
オーラソーマ 足つぼサロン&スクール『rainbow Message』を経営していらっしゃいます。
{CC396407-0A09-4835-8F35-3A5BC6DC7CA1}


そして上野優さん。(写真中央)
京都のアロマトリートメントサロン『salon de corron』オーナーさんであり、
レメディガーデンの新月や満月のホーリーバジルティを作ってくださっているマロンさんとご姉妹なんです。

{4F422E75-04AE-4A25-ADDC-9D82B8DFEC47}


そして今回、サロンの移転準備の最中、本当にお忙しい合間をぬって、ご協力くださった河口えりかさん(赤毛の方です)京都の骨格美容調整サロン『エリール』のオーナーさんです。

{5FBFC1CF-67A6-474A-BB5E-F5DCC55DFC69}


宴会芸のオファーを快く引き受けてくださり感謝です。

即席ユニット名「ザ・カシューナッツ」として2曲ほど披露させていただきました 笑笑





レメディガーデンの商品をお取り扱いくださっている皆様は、本当に志や想いが素敵な方ばかり。


私たちも会社として更にたくさんの方に広めていけるようなモノづくりをしていかなくては、と気がひきしまります。

いつもきめ細やかにサポートしてくれるパートナーである専務の早坂なおちゃん

{C4A185FB-93A5-430E-B861-DE25C8B50AA4}


{903E3D0E-59CF-4870-BF90-C800BB2CDDF5}


そしてそして、今年から新たに会社の新ブランドとして事業部を立ち上げたヨガウェアYesの担当ディレクタースタッフのあゆちゃん(写真左)

{180ADD97-C447-471C-84A8-2085A748B23F}

をはじめ、スタッフ一同、ますます頑張っていきます!


来年からは、更に、こうして一緒に活動してくださる皆様と、もっともっと楽しいイベントなどを企画していきたいと思っています!

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

そして、子宮から地球を変えようプロジェクトのメンバーとして、この素敵な皆様のように布ナプを通じて一緒に活躍してくださる方も募集しています!

ぜひピンと来た方はinfo@remedy-garden.co.jpまでご連絡くださいませ


 

❤︎新商品続々登場中❤︎オンラインショップ❤︎

{5C2B5314-FB07-47EE-82C5-D436C584BC7B}