あなたとやりたい❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えようラブラブ
   ~Saving the Earth  month by month~

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー
布ナプキン専門店レメディガーデン代表
Reicarino∞bonオーナーデザイナー
田上玲子ですラブラブ



✨『あなたと』やりたい✨

残念ながら下ネタではありません。笑

ビジネスをしていると、先日の投稿に書いたような、美味しい話、メリットのある話、儲かり話、なんていうふうに、結構ビジネスパートナーとしてのお誘いがあったりもします。


でも、私は自分が追い求めて調べ尽くしてこちらから強烈なアプローチをして口説き落としてビジネスパートナーとして一緒にやってもらうか、


逆に向こうからのそういうアツいアプローチを頂くか。


そこまでして一緒にしたいと思える相手ではなければまずは乗りません。


美味しい話と言われるものは、たいていたくさんの人にアプローチしてて、乗ってくれたらラッキー。


そういうマインドの方と一緒に仕事をすると、わたしのものづくりのこだわりとは、たいてい逆方向で、うまくいきません。

(そして、一番得をするのは話を持ってきたその本人、っていう事が多い気がします。先日書いたみたいに、あなたが今作ってるものより、量産できるよ、利益がいっぱいでるよ、原価が安いよ、みたいな)

私は、そういうのが大嫌い。だから乗らないっていう、ただそれだけなんだけども。


なにより、わたしの商品を選んでくれた方にも、わたし自身も、裏切ることになるような商品しか作れないと思います。

やっぱりレメディガーデンの商品、レイカリーノボンの商品は最高、っていう信頼を裏切れない。


生地も、染めも、新しくプロデュースする商品も、全て私が惚れ込んだものを使います。




私が口説き落とす時は、

『あなたと』やりたい!

だし、

私を口説き落とせるのも

『あなたが』いい!

だから。



私の中では、これでしかビジネスパートナーは成立し得ないんです。


話に乗ってくれれば『誰でも』いいなんて人とは一緒にやりたくない。




男と女の関係と同じです 笑



『誰でも良いけど、できたらラッキー』

なんていうマインドで来られても、落ちないでしょ。


『君しかいない!』

と強烈にアプローチされて、はじめて相手とのこれからを真剣に考えてみようと思える。


だから、まずは熱烈に口説かれるくらいの仕事をする。


そしたら自分が口説きたい相手も口説けます。


それが結局、循環をもたらして、全てに潤いを与える。



私は仕事において、私自身がまずは満足していて、私しか作り上げれないだろうものをいつも追求している。



だから、自分がまず惚れ込むものを一緒に作れるかどうか、形にしていけるかどうか。


誰もが簡単にできるようなことに興味がない。

良いものに、コストがかかるのも当たり前だし、原価が高いのも当たり前だし、手間や時間もかかるのは当たり前だから。


仕事がお金だけのためなら、私は仕事なんてしなくても良かった。


仕事をする前から、住みたいところには住めていたし、食べたいものは食べれていたし、自由な時間もあった。

生活の為ではない。

でも、それでも仕事をしたいと思ったのは、私のイメージする世界を自分の中に作り上げたかったから。


だから、儲かり話も美味しい話も興味がない。

それは、ただ、つまらないから 笑


私は私の人生を、面白く生きていたい。


みんな、全ては自由なんだもの。

だから、自分の心のままに生きよう✨






reico∞tagami



受注受付中のインフィニティライナー

一晩で初回分完売!
∞エネルギーを循環させる真っ赤なライナー∞


{174B0E53-641A-42A8-B50E-B0C7172E75B0}


{F6A5BD9C-4599-4DD2-A4BB-B4C5A24962A8}



                                  ダウンダウンダウン

ラブラブ仕上がりました!インフィニティライナーこちら







不動の人気NO.1 冷えとりライナーはこちら

{D3FE7146-B8DF-41D6-B1B2-C7AA748616FD}


 

❤︎新商品続々登場中❤︎
布ナプキン専門店レメディガーデン
{5A5A5B70-A7B5-4294-9EA1-F7E804E514F9}





宝石白布ナプキンのお取り扱い、子宮から地球を変えようプロジェクトリーダー、に関してはコチラをご覧ください



宝石白オリジナル布ナプキンやコラボ商品に関して、ご興味がある方は
Instagram ID:
reico_tagami