シルクライナーご感想 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ


子宮から地球を変えよう
      ~Saving the Earth  month by month~
布ナプキン・子宮ケアアドバイザー
布ナプキン専門店レメディガーデン代表の田上玲子ですラブラブ


レメディガーデンのシルクライナーセットをご購入くださったお客様のご感想記事がすごく素晴らしすぎ~だったので嬉しくてご紹介させていただきますラブラブラブラブ!


うちのシリーズの中でもシルクや薬効染めのシリーズは、とにかく使った方の感想がとても興味深いものが多いんですアップ


{1235F66A-F910-446C-992A-A0FD6BC5A9F9:01}

{49C71CD7-6584-4C6F-9589-5D309C7FCF5E:01}


その中でも、付けた後にお腹をくだしたり、湿疹が出たり、というのは結構多いんです。

これらは体が外に排出するべきものをもともと内に持っている、
ということで、それがシルクや薬効染めにより排出のスイッチが入ったということなので、素晴らしいデトックスの反応です。

うちではシルクも薬効染めも、とにかく品質にはかなりこだわっています。

世に出回るシルクはほぼ中国製のものばかりですが、うちは希少価値の高い国産かブラジル産しか使いません。

薬効染めも、昔ながらの自然な染め方をしているので、体によくない薬液などは使いません。

そういう自然なものを身につけた時に、体は良い方向へ向かうスイッチを自ら入れてくれるのです。


以下、ご感想記事(一部抜粋)ですダウン
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

とにかく、シルクパットをあてましたら、

3.4時間で、お腹まわりから、背中までちいさな湿疹が出現しましたが、今朝は消退しました。シルクのデトックス効果だと思います。


また、カラダがポカポカして、

いつも、いろいろな余分な思考に使っていたあたまへの血流が、子宮を温めるほうに行くらしく、子供の時みたいな無邪気な眠気がわぁっとでてきます。


自分が地球になったみたいな、充電感!!

以下から全文をご覧いただけますニコニコ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

最後の言葉、まさにそうなんですよ~
やっぱり女は子宮で感じるというのはこういうことなのかも、って思いますクラッカー

体が目覚める上質な布ナプキンをこれからも作りたい!と改めて思いましたメラメラ

       
reico∞tagami



 ラブラブラブラブ新商品続々登場中ラブラブラブラブ