商品リニューアルのお知らせ&前髪は(*^^*) | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

今日は、仕事を終えて

と言ってもまだ自宅でですが、

髪の毛が、どうにもこうにもまとまらなくなってきたので、

久しぶりに美容室へ。



凄いバサバサでしたねビフォー?



いくらなんでも、これからどうせ切るからといっても、もう少しブローとかすれば良かった

で、長さは変えずにスッキリしましたアフター?



ちなみに、前髪はきりませんでした

ナゼなら…生まれてはじめておじさんに、『切らない方がいいよ』

って言われたから



昨日のブログを読んだからだよね~

どうせ、どっちでもいいと言われるのわかってたけど、

ブログ読んでるのはわかってるし、

ネタにしてたから、ワザと笑いながら聞いたら

まさかの!ちゃんと答えてくれました



完全に切る気満々だったから

一瞬「え?」って感じだったんですけど



皆様のところは、旦那様や彼氏さんに、

ちゃんと髪型とかのアドバイスとかもらったりするのかなぁ?



1番近い、ホントの意見言ってくれる異性って、いる方がいいですよねぇ?

私も、ようやくGETか?今頃になって



さてさて、本日は、布ナプキンの、オンライン商品、リニューアルのお知らせです


この度、1番小さいタイプのライナー用ナプキン(ライナーSS)が、

形を少し変えてリニューアルいたしました


実は店舗では、もう先行発売しておりますが、オンラインでは、明日からになります

今までより、更に安心感が増し、ズレにくく、楕円形からひょうたん型になりました

明日の夜にはネットの写真差し替えも完了している予定です[みんな:22]



一部ご紹介


こちらは、防水布入りで、肌面は1番人気のアルティメイトコットン。

裏面はレメディガーデンの定番柄スノードットで、

もちろんこちらもオーガニックコットンです。

(写真下が肌面)

防水布入りは全て、肌面にステッチが入っています。

防水布無しは、肌面ステッチが無いので、すぐに見分けられます
そして、こちらは同じライナーSSですが、リバーシブルタイプ

上が超希少な本物のオーガニックリネン

下の写真の肌面は冬場にあったかくて人気のオーガニックコットンパイルです

リバーシブルタイプは防水布はありません。


好きな面をその日の気分やおりものや生理の状態に合わせて選んで使えるので、リバーシブルも大変人気があります。


商品は、生地から縫い糸から、サイドの固定レースヒモに至るまで、全てオーガニックですので、安心して、快適にお使いいただけます

ぜひ、お試しくださいませ



ホームページが新商品に変わったら、なうでお知らせします☆

って、なうって、こういう使い方であってるんだよね

なう、まだ有効的に使えていないから、なんか使ってみたかったの

Twitterとか、Facebookとかのがいいのかなぁ?

アカウント、一応もってるけど、全く使用せず

ブログとは違う使い方ができるのかな?



さぁて、明日はお店に久々に行くですよ♪(´ε` )



それでは、お休みなさいませ