ヒアルロン酸入れて顔が長くなった、肌伸びた | 輪郭美顔のつくりかた セラピスト戸塚の小顔整体、矯正方法

輪郭美顔のつくりかた セラピスト戸塚の小顔整体、矯正方法

中目黒整体レメディオ 輪郭美顔、小顔/頬骨矯正、東京都目黒区青葉台1-27-10 8F TEL:03-5773-5977

顔が長い原因
顔が長くなっている方で以前ヒアルロン酸を入れてた方が最近多くいらっしゃいますね。
元々口元の筋力が落ちてほうれい線やゴルゴ線が出ているのでヒアルロン酸を入れても肌の下の輪郭は変わっていませんね。ヒアルロン酸を入れて顔の表情がなくなったと言われていますが、肌まで表情が動きにくくなるので入れると無表情になってきます。
もちろん位置がズレたり流れたりするので仕方ありませんが、顔の筋肉や肌の弾力はすごい勢いで衰えていきます。なおす >>


面長マッサージ
ヒアルロン酸を入れたばかりの人は流れてしまうのでお控えください。期間が経ってるひとはヒアルロン酸の位置が変わったりズレたりしているのでデトックスやマッサージをしてとった方がいいですね。
デトックス後、赤いラインをほぐしてください。ほぐした後はすぐにアイスノンで冷やし肌は引き締めましょう。またアヒル口で唇筋を鍛えたり、水をストローで飲み吸う力をつけ口元を引き締めてください。





Instagram

Instagramもご参考ください


輪郭美顔のつくり方 新刊出版
こちらのブログが書籍化となり、ギャラクシー出版より" 輪郭美顔のつくり方 "を出版させていただきました。ほうれい線やゴルゴ線、顔のゆがみから顔の体操を失敗した人の改善方法の紹介しています。
今回の出版は、amazon さんからの発売になります。是非よろしくお願いします。

amazon.jp 輪郭美顔のつくり方 1588円

小顔セラピスト さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス