輪郭美顔のつくりかた セラピスト戸塚の小顔整体、矯正方法

中目黒整体レメディオ 輪郭美顔、小顔/頬骨矯正、東京都目黒区青葉台1-27-10 8F TEL:03-5773-5977

口角上げるとほうれい線が出る 顔ヨガ、顔体操の逆効果

口角上げるとほうれい線が出る原因

昔から口角に力を入れて口を閉じなさい、また、口角を上げると弛みがとれると言われてきていますが、どちらもやればやるほどほうれい線や頬が弛んできてしまいますね。
顔の体操をされてなぜかほうれい線が出てしまった!顔がくぼんでしまったというかたは多いかと思います。口を閉じたりする口輪筋は丸い円状◎で口角はその左右端っこに位置してありますね。◎丸い外周の左右だけに力を入れ続けると口角の引き締まりをきっかけに◎外周は顔の地盤が沈下しくぼんできてしまいます。
口角を上げても口輪筋の外周を引き締めてしまうのでほうれい線のきっかけになりますね。なおす >>


口角上げるを上げる方法

顔の弛みがない方、ほうれい線がない方はみなさん◎外周より内周にある唇が引き締まっていますね。20代はアヒル口を簡単に出来ていましたが、40代になるとほとんどの方が出来なくなってきます。唇の筋力も衰え、唇を動かす感覚もなくなっているといますね。
◎外周でなく◎内周を引き締めると顔が広がる力から顔が集まる力に体質が変わってきます。
◎唇は中央1㎝ほどアヒル口のようにして普段から閉じる意識をつけましょう。◎内周の唇が引き締まると広がっていた外周は小さく引き締まってきます。
唇を閉じる、引き締める感覚が衰えているひとは、唇を閉じようとするとかってに口角に力が入る癖が出てきます。そういう方は細い箸やペンを中央でくわえ、唇をしめる感覚をやしないましょう。
注意:唇は占めますが、口のほう唇を巻きこまない。歯茎がでるように鼻のしたをもこっとさせない。
細かく言うと唇と肌の境にある縁を尖らせながら下げる意識です。
ビフォーアフター >>
口角を上げるとほうれい線が出る、頬が弛む >>


輪郭美顔のつくり方 新刊出版
こちらのブログが書籍化となり、ギャラクシー出版より" 輪郭美顔のつくり方 "を出版させていただきました。ほうれい線やゴルゴ線、顔のゆがみから顔の体操を失敗した人の改善方法の紹介しています。
今回の出版は、amazon さんからの発売になります。是非よろしくお願いします。

amazon.jp 輪郭美顔のつくり方 1588円
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

レメディオのアンチエイジング講習会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。