プライベートサロンのメリットと、セラピストの役割 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています
⛩神仏ブレス作成(休止中)・シャーマン・エクソシスト


こんにちは虹
週末になると天気が荒れる今月。
久しぶりに晴れた土曜日となりましたニコニコ

いかがお過ごしされましたでしょうか?



*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。


東京都港区赤坂にあります

【aina therapy academy】


治療的なアロマトリートメントを行っている


リメディアル セラピストスクール代表

赤坂プライベートサロン オーナーセラピスト

原田 麻衣子 です女の子

プライベートサロンでは、

ボディ、フェイシャル施術に加え

マットピラティス指導も行い

お客様の健康美をトータルでサポートしていますアップ


特技 : 縮んだ首を美しく快適に伸ばすことビックリマーク



*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。





さて本日は、

プライベートサロンのメリットと、
セラピストの役割

について書いてみたいと思いますキラキラ



以前、
を投稿した事があり、


この投稿でも
プライベートサロンへの拘りを
ツラツラと書き連ねているのですが…


ここ最近、ご紹介やSNSを見て
サロンに来て下さった
お客様からのお声を含めて、

私の感じた事を
改めて書いてみたいと思います照れ



※  スクールの説明会に
来られない方の参考になれば…

との思いで始めたYoutubeを見て、
この人なら…と思った爆笑

と仰る方もいました!!

キャラクターを知る分には
動画の方が伝わると思うので、
ご興味のある方はご覧くださいひらめき電球



ちょっとイメチェンしました音譜





さて、

プライベートサロンの私の拘り

と、言うのは、


心と身体は繋がっていて、
どっちも思う存分、
解放して欲しいひらめき電球


と、言う理由なのですが、



溜め込んでいる感情を
話してリリースしたい時、

静かにゆったりと過ごしたい時、

他人の目を気にせずご来店されたい方や、

他のお客様に気を遣わず過ごされたい方…


などなど…照れ


プライベートサロンには利点がいっぱいドキドキ

なのですキラキラ



※  ですが、
中には、1対1は緊張するショボーン
と思う方もいらっしゃると思いますし、

別にプライベートじゃなくていいです〜

と、言う方は是非、
オープンサロンへ行かれてくださいベル





ホームページにも記載していますが、

当サロンは、
ご来店から退店まで、
他のお客様とお顔を
合わせる事はありません。


それだけ、前後のお時間を確保しております。

(たまに詰まってしまっている時もありますが、その時は素直にお伝えさせて頂いておりますお願いあせる)



当サロンにお越し下さるお客様方は、
それぞれのお顔をお持ちです。


まぁ誰でもそうですが…


社会で見せる顔

自宅で見せる顔

ご友人やご近所さんに見せる顔


など様々ですニコニコ


ご家族がいらっしゃる場合、


ご自宅であっても、
父であり夫であり男の子
母であり妻なのです女の子


そしてお一人暮らしの方の場合は、


仕事で忙しくされていたり、
ご友人と話す機会も少なく、
他愛もない会話をする機会が少ない真顔


と、仰る方もいらっしゃいます。



なので、
ここに来ると、


全部の鎧を脱いで
"素"になれる〜


外では素直に疲れたって言えないけど、
ここでは言える。
めっちゃ疲れてますチーン


忙しい日常から解放されて、
休んでいいんだ〜って思える〜


1人だと考え過ぎて
頭がぐちゃぐちゃになるけど、
言葉にすると頭が整理されていく〜



など、



ここでは施術を受けながら、
思い思いに、
自由に解放して過ごされます流れ星


そしてお見送りをする際には、
またそれぞれのお顔に戻り
帰って行かれます。




私のセラピストとしての役割は、

ここに来て下さった方々が、
それぞれの場所で
その人らしく輝けるように
陰ながらサポートをする事

だと思っております女の子



疲れた羽を休められる場所、

ここに来れば元気になれるキラキラ

そう思って頂けるよう努めておりますニコニコ


サロン名の
aina therapy

aina とは、ハワイで

アイナ  と発音すると 大地
アーイナ と発音すると 食事

の意味がありますハイビスカス

大地も食事もエネルギーの源!!
(私にとっては…笑)

なので、

そんなセラピストでいよう音譜
そんなサロンにしようラブラブ

との思いで付けていますおねがい


余談でした…笑





とは言え、
リラクゼーションサロンが全てでもなく、
身体や心を整える術は
たくさんありますので、

一人一人が、
今の自分には何が必要なのかはてなマーク

を感じ取り、
必要な物・事を自分に
与えてあげられるようになれば

もっと日本人は
幸福度が増すように思います照れ


セラピー先進国では、
セラピーが日常にあり、
お身体のケアも一般的です。

セラピーの種類も様々ですし、
運動もしっかりと取り入れている方が
たくさんいます。


どうか日本も、
もっとお身体を大切にする人が増え
健康に幸せに
ご年齢を重ねていける社会になればいいな〜

と、常々思っておりますおねがいキラキラ


その中で、
これまでセラピーにご縁のなかった方も、
プライベートサロンを選ばなかった方も、


おっびっくり
身体ってこんなに軽くなるのね!?

快適ってこういう事!?

意外と居心地が良いのね!?

と、なれると思いますので、
是非、選択肢の一つとして
加えて頂けたら嬉しいですドキドキ


波長の合うセラピストさんに
出会える事を願って…お願い




なんだか話が逸れまして、
長くなりましたが…


当プライベートサロンに
来て下さっているお客様のお声と、

私の思いを書いてみましたベル




それでは、
まだまだ朝晩は寒いですが、

口角を上げて照れ

Happyにラブラブ
免疫力を
上げていきましょうアップアップ







☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*

aina therapy academy
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ

Youtube


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚