恋愛成就!? | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

恋愛成就!?

おまじないってみんな信じる??

妹から聞いたんやけど、結構な確率で恋愛が成就するみたい。



1.まず真っ白な紙を用意する。



2.意中の相手の名前を赤ペンで書く。



3.それをなぞるように自分の名前を青ペンで書く。



4.その紙を鏡や手帳などにはさんで肌身離さず1週間持ち歩く。



5.パンパカパ~ン!!!両思いの出来上がり!!!



ほんまかいな~!?w



叶うか叶わないかはやってみた人のみぞ知るってことで皆さんももしよ
かったらやってみて!!!



結果報告待ってるぜ!!!!!!!!







最近出演回数が増えつつあるうちのラムちゃんの登場ですw



犬って肉食のイメージが強いんやけど、ラムはまぁまぁベジタリアンの
ケがあるようで、白菜が好物の模様。

Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

前脚を上手いこと使って食いよる食いよる。



しかも人間みたいにシャリシャリええ音立てて旨そうに。



最近太り気味やし白菜ダイエットをさしてやろうと思います。





そしてお次は奇跡の一枚!!!!!



どどーーーーーーんんんんんっっっっっっっ!!!!!!!

Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ


笑ってる!!!!!!!!!!!



風に見えるだけ!!??かも知れへんけど口が緩んで笑ってるな!!!!



かわいくね!?



えっっっ??



親ばか??



とんでもない~。



ラムは世界一可愛い相棒さ~!!!!!



皆はどんなペットを飼ってるんやろ!!??



まぁラムがだんとつやろうけどねw