ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

土曜日もメイドバーRe:m(リーム)へのご帰宅をありがとうございました💖
╰(*´︶`*)╯


今年ももう後1ヶ月ですね~(๑•́ω•̀๑)

12月はぷりんちゃんの誕生日と言うことで素敵なご主人様からシャンパンいただきました🍾✨





ボトルは可愛いし美味しい~😋♡

そしてお土産にワッフルも頂いちゃいました😆!




甘くて美味しい(*´△`*)
何個でも食べれちゃいそうでした(*˘︶˘*)

別のご主人様とは
マジカルバナナをしました\( ´ω` )/
みんな必死で頭フル活用して頑張りました(笑)

そんなこんなで楽しい一日になりました!!😊



それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01