アニメTシャツって激るよね☆

テーマ:
ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのご帰宅をありがとうございました💖
╰(*´︶`*)╯


台風が近づいてきている中Re:mでは、ほくほく暖かい料理に包まれていました(笑)

手羽先や焼き鳥…枝豆にPOTETO!!!!!





…幸せ~♡

そして1人のご主人様のTシャツがすごくかっこよかったです☆





エース!!!

後ろのエースの文字がたまりませんね!!


そして後半の大富豪٩( 'ω' )و




あやせがルールわからずてんやわんやな中はじまったこの大富豪ですが・・・

まさかの3戦目で革命返し・・・・!!!!

りりさんまゆさんご主人様タジタジな様子が楽しかったです(笑)



今日も平和で楽しいりーむでしたヽ(。・ω・。)ノ

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
AD