昨日早朝

病院へ連絡してから入院しました。

自力で行きました。

超超超過多月経です。



ジムソのために購入してあった

最大量(360cc)の尿取りパットが役に立ちまして周りをあまり汚さずに済みました。

ここでもUクリのおかげで助かりました。


しかし、あまりに大量出血過ぎて

さすがに病室トイレで意識混濁してしまい…

無理矢理ベッドに戻って倒れこみ

点滴のアラームも鳴り始めたので

初めてナースコール。

バタバタと処置をしてもらい意識回復しました。


家だったらおそらく死んでましたね昇天

寒気がひどい無気力

その時の血圧は上90くらいでした。

今日だけで360×360×??=???は出血しました

大体一リットル失血が限界みたいなので

ギリ許容範囲内だったのかしら


一度採血したら

血が濃い(多い?)と言われました。今のところ輸血は必要ないと、以前鉄剤飲んでいて貯蔵鉄あったおかげで日曜と火曜の2日間の大量出血に耐えられました。


今思えば月曜に病院行っておけば良かった


今日は割と普通です

点滴のラインも外してもらいました。


次も大量出血がありえる、あるかもしれないのでホルモン剤かミレーナ勧められました。

次こそ死ぬかもふとん1

自分の希望は再uaeなんですけど不安不安不安


歳も歳ですし、uaeはやっぱり成功率…

術後身体の負担も相当なもので

耐え切れるかどうか…


しかも術後3年でこの有り様

筋腫また大きくなってきているし

謎の大量出血🩸

(前回は不完全塞栓でした…残念)

ミレーナも

筋腫大きいから外れてしまうかもだそう


しかし年貢の納め時ですね

全摘だけは避けたい(もっと歳重ねてから内臓下がるのイヤなので)


とにかく×100

月経はもう起こさせてはいけないらしいので

何らかの対応しないと駄目らしく

もやもやしてます真顔

全摘以外で







女性入院付けてたので個室にしてもらいました。

普通に食べてますよだれ

失った血液増やさないとファイチ!



初日昼


2日目昼


おやつ


2日目夕食