40過ぎたら・・・ | 素肌スキンケアブログ

40過ぎたら・・・

12月17日(水)ブルブル...


明日は人生初の大腸ファイバーです。はぁ・・・はぁ

昨日の夜から下剤こなくすり白を飲み、本日の食事食事は検査食のみ。

2年前まで病院勤務をしていて、患者さんに検査食の準備やらしてたのに

自分も食べることになるとは・・・。まっ、とりあえず40過ぎたら体のメンテ病院はちゃんとしとかないとねウインク


ところでお肌のメンテマッサージは大丈夫ですか?

画像 137 私の使用している[リライフォルスドーレ ]はとてもお勧めです。くま

結構基礎化粧品は清水ジャンプクライミング買いで2~3万円もするクリーム香水を使ってましたが

あるときから肌が乾燥しまくって高いクリームをいくら塗っても、化粧水をパシャパシャたっぷり使っても

日に日にゴワゴワ感が増して・・。


恐ろしくなって近所のエステに駆け込んだところドン肌の状態を見たエステティシャンに一言「オイルクレンジング使ってますね?」って。(´・ω・`)「なんで謎わかったの?」

女の子2「毛穴の中に古くなったオイルが詰まりまくってますよ。これでは水分を与えても入らないですし、乾燥して

 しわやしみ、たるみの原因になっちゃいますよ。」って。この日からルッコラはオイルクレンジングを

 きっぱり断ちました!!そしていろいろと模索する中やっと出会ったのでした。

高機能クリームを使用していたので使いはじめはジェルな感じが少し物足りない・・・と思ってました。

・・が気づけばなんと毛穴レスになってるぅahaha*ワーイ

今では石油系合成海面活性剤入りの基礎化粧品は抵抗があって使えなくなってしまったルッコラでした。

でもリライフォルスドーレのコスメバイキングシステムは不思議だけどホントお得ですコスメ