2009-01-30 17:12:01

シミと思ってたら・・

テーマ:ブログ

1月30日雨


今日のランチは奮発してフレンチごはん。。ボリューム満点で男性にもお勧め。

Innover(イノーヴェ)「名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル1F 052-936-5038」


ところで先日、ともだち。友人に引きずられて「ホクロとり」に行ってきましたよ~。

前回、久しぶりに会った時に「何かが違う?」と思ってたら顔中のホクロを取ってるからよ~って。


カウンセリングで先生に「このシミ何とかなりませんかね~?」って見せたら

医者「これシミじゃないわよ。」

ねこ「えっ??

医者「シミに見えるけど、少し盛り上がってるでしょっ。イボなのよ。岩石イボ」

ねこ「が・・ガーン石?なんじゃそれ?」

医者「イボだからどんどん拡がるわよ。綺麗にとれるからまかせておいて。

   1個2個・・全部で59個はあるわね。」というわけでとりあえずお試しで2個とりました。

綺麗にかさぶたが剥がれたらフォトアップします。ホクロの小さいのも取りましたよ。



それにしても年をとると首にポツポツとイボができますよね。

私は以前大きい病院に勤務していたのでそこの皮膚科で液体窒素(保険診療)を使って

地道に取ってもらってました。しばらく赤くポツッとした痕が残ってました。

でも加齢によってできるものならたるみやしわと同じように保湿が重要なんじゃないのかな?

そこで愛用中のリライフォルスドーレ

ローション、エッセンス、アイエッセンス、ジェルクリームの4点を

毎日2回首の後ろまで塗りこんでます。

数ヶ月が過ぎましたが気づいたら、無くなってきたんですよ。

ザラザラした手触りが感じられなくなってきた。

本当に嬉しいじーんハート

さすがにちょっと大きめのはまだいますけどね・・。

リライフォルスドーレ

自分の肌本来の潤いを導きだしてくれる自然派化粧品に感謝スマイル感謝のキモチ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-21 12:33:29

おいしいキッシュ♪

テーマ:ブログ

1月17日(土)ドライブ焦る


今朝8時30分から胃がん検診でバリウム飲みました。最悪うっ・・・不味すぎ・・・一口が限界。タラリ

このあとお約束の下剤薬を1個呑み、そのままハゲの静岡出張にくっ付いて行きました。


「富士山富士山がとても綺麗~」と感動する間もなくお腹が・・・。白かったですうずまきはい。


ハゲの打ち合わせが終わってから磐田市へ移動。

目的は『ニコカフェ

        こちら


素肌スキンケアブログ-niko
とにかくキッシュがおいし~いおいしいうまい

JR名古屋高島屋の『フランス展フランス』で出会い、私個人レベルですが

いまんとこ金メダル1等。とろ~りとした食感は最高サイコ~。お取り寄せもしちゃいました。


素肌スキンケアブログ-niko

かわいいニコロールでお茶。バナナバナナやキウイキウイなどの

フルーツが入ってます。味は見た目どおり。

キッシュはお持ち帰り。焼き菓子もあります。ワンコ犬用もあります。


下剤効果でお腹がカラッポだからとせっせっと食べていたら

またまた体重が増えてしまった~困るキャー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-08 16:58:49

正月太りした?

テーマ:ブログ

1月8日(木)うし 今年もよろしくねこ


正月太りで体重が体重計1.5キロも増えちゃいました~困るキャー

昨年から健康のためにダイエット中ダイエット中で、1ヶ月に1kgペースで落としてきたのに・・・う゛ーっネコ

・・というわけで今年のハート美的ハート目標は引き続きダイエット(DAI)えっット そしてあらたにアンチエイジングニコニコも。

 1食置き換えとかダイエットサプリカプセル4を飲むとかエステとか他力本願ダイエットは

いろいろ試したけど結局止めたらリバウンドしちゃいますよね。

ネコルッコラは卵巣腫瘍のオペで子宮も卵巣も摘出してホルモン剤服用中のデメリットも。

結局、インストラクターについて運動と食事から生活全般まで指導してもらってます。


最初の変化は、朝起きたときに疲れてたり腰が痛かったのがなくなったこと。

これは、姿勢が悪かったため寝た状態のときにふとんと腰の間に

隙間ができているのが原因。今は腰も敷布団にピッタリくっついて隙間なし。

怖いインストラクターにおしりを叩かれないとホントダメな私です。汗あはv

あとは運動とアルコールと食事のとり方なんだけど、

それはまた次回ばい02


ところで、正月太りでお腹周りに付いたお肉たちは、

「ここに付いてもいいのかな?」って考えている最中なんですって。

この考え中の時期に戻さないと「ここでいいんだ~ニコ」って居座っちゃうって!

心当たりのある方はパリパリ(早く早くハングル)。


マッサージお肌も身体も正しい知識と方法でケアしないとだめなんだな~とあらためて

感じているルッコラです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。