出張ヘッドスパ&マッサージRELUXUはこんな方におすすめ(^_^)





◆マッサージ店まで行くのが億劫


◆施術後、着替えたり帰るのがめんどくさい


◆そのままベッドで寝かせてほしい


◆知らない空間・場所に緊張してしまう


◆他のお客さんに会いたくない


◆担当セラピストさん以外のお店の人に会うのはなんだか落ち着かず気疲れしてしまう


◆サロンに入るのがなんとなく恥ずかしい


◆深夜、マッサージを受けたくなったがお店がもう閉まっていた


◆身体が強張って眠りたいのになかなか寝付けない


貴女はいくつ当てはまりましたか?




ご自宅やホテルなど、ご自身が一番リラックスできる環境で施術を受けられることが出張マッサージ、ヘッドスパの最大の魅力となっております。



店舗型のマッサージ店で施術終了後に、そのままお休みになりたいと思ったことはございませんか?