先日、告知しましたように、rippleのポスターが完成しました。
雑誌の1ページのようなイメージで作成しました。
コンセプトはやはり
『ハイデザイン・ロープライスの回帰による感動』
商品のクオリティーだけがあがってもお店のイメージはあがらない。
味だけうまい飯屋は、流行らない、と言った感じで、
店舗のイメージを、しっかりとしたものだと伝えるために、
あえて、高級感にこだわったチラシです。
またこのチラシは、手配りを一切しません。
手配りと言うのはお客さんにダイレクトに伝わりますが、高級感に欠けます。
なので、これは学校や、カフェや、ダイニングなど、
おしゃれなところを中心に張らせてもらい、
お客さんに注目してもらえるようなチラシ作りに専念しました。
張りのみの、イメージ戦略といったかんじでしょうか!!
ぐっとイメージがよくなるといいです