こんばんは | レルスパのブログ

レルスパのブログ

JR水道橋駅から徒歩3分に新しくオープンした、ALL日本人の新感覚アロマ マッサージのメンズエステです。贅を尽くしたメンズエステ【レルスパ】のツイッターです!!イベント情報、割引情報、セラピスト情報など様々な情報を日々更新中です!!

 
 
はじめまして〜⭐
 
 
 
斉藤ほのかですっ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
 
 

 
 
 
よかったらTwitterも見てくださったら嬉しいです…☺️💓笑
 
 
→→お願い私のTwitterお願い←←
 
 
 
 
 
 
実は先日、いつもブログを書いているスタッフさんに相談しまして…( ˘ω˘ )キラキラ
 
 
 
ほのか「私、文章まとめるのへたくそでTwitterだと文字数制限すぐきちゃうんですよねぇ…ショボーン
 
スタッフさん「そっか……じゃあ…YOU、ブログ書いちゃいなよ星
 
ほのか「わかりました(∩^o^)⊃━━━☆゚.*・。」
 
 
 
…という具合でブログを書かせていただくことになりました☺️(だいぶフランクにお伝えしています 笑)
 
 
 
 
ですがいざ書こうとすると、何書こうか迷ってしまいます…( ¯꒳¯ )
 
 
 
ので、
 
成瀬凛さんにならって、
 

 
私も自己紹介をしようと思います⭐
 
 
 
 
 
 
 
👩セラピスト歴✨
 7月の半ばらへんに入店したので、
もうそろそろ3ヶ月✨です☀️
 
 
 
 
 
👧🏻性格💗
「ふわふわしてるね♪」と、「おもしろいね♪」と、「隠れ〇〇だね…💓」の3つをよく言われます☺️
 
隠れ〇〇が一体何なのか体感しにいらしてくださいね( *¯ ³¯*)笑
 
 
 
 
 
🍚すきな食べ物💕
白米です!!(キリッ
嫌いな食べ物は特にありません✨
 
 
 
 
 
👦🏻すきなタイプ💕
・私のまったりテンポに合わせてくれる人✨
・知らないことを教えてくれる人✨
・なんか…私はもちろん、コンビニの店員さんとかにも優しい人✨笑
 
 
 
 
 
 
…初回ですし、このくらいにしようと思います( *¯ ³¯*)✨
 
 
 
つたない文章ですが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました☺️!
 
 
 
 
 
最後に、すきな漫画のすきなセリフをひとつ…✨
 
 
クセがある、は、クセになる。
(ワカコ酒より)
 
 
 
(とくに深い意味はありません…言いたかっただけです…笑)
 
Relu-spa