昨晩は21時に消灯。

多分22時には寝付けてたと思います。




同室の人が何回か夜中にトイレ起きて、それで何回か目が覚めた気がする


他に5人もいるから、しょうがないのかもだけど。



てか各ベッドはカーテンで仕切られてるじゃないですか。



そのカーテンの開け閉めがうるさい!


シャー!!シャー!!って


それが気になる!




もう少し気を使って開け閉めできないもんかなあ。


その音で目が覚め出た気がするよー






朝食
{64564613-E53F-4DAF-8606-9AAE2D8CA21A}

白御飯
味噌汁
竹輪と野菜の中華炒め
温野菜サラダ
ヨーグルト



中華炒め美味しくなかったー(;_;)




昼食
{FABA26D7-61EB-43A9-968D-D0279F7392D0}

冷やしきつねうどん
鶏肉と野菜のさっぱり煮
いんげんサラダ
スイカ


うどん薄味ー!



夕食
{C98A34CC-7BF9-4868-9C50-44ADC293AD8E}

白飯
コンソメスープ
ハンバーグデミグラスソース
ごぼうサラダ
ミルクゼリー



実は今日から大盛りにしてもらいました


看護師さんにもっと増やして欲しいって言ったらびっくりしてたけど、大盛りもペロリとキレイに食べちゃいましたっ





今日は午後から家族が来て3時間ぐらい話してたので、比較的暇過ぎて辛い〜ってことは無かったー



明日は遂に手術!




ちょっとドキドキするけど、怖がってても仕方ないので、楽しい事などを考えて挑もうと思います!