遂に今日から入院です。



今朝の10時から  





身長体重を計って、部屋を案内してもらって、たくさんの申込書や同意書を提出し、採血し、薬剤師さんや看護師さんが説明に来てくれて。






でも、当たり前なんだけど暇です。



そして微妙に眠くて読書とかする気がないー




テレビカードも勿体ないのであまりテレビは見ず、iPhoneで音楽を聞きながらいじってます。




持ってきた本や3DSはまだ開かれず…






部屋は6人部屋で、午前中私と、もうちょっと若い女の子が入院し、午後に少し年上の方が入院してました。
この年上の方はアイソトープ治療っぽい





それでベッドは一杯。





入院1日目の昼食はパンでした
{84AD2E41-BCCD-4981-8EDC-2ECBA056B88F}


冷製コーンポタージュ
ロールパン
ジャム
鶏肉のソテー
ジャガイモと人参のバター炒め
メロン




ロールパン以外は普通に美味しかったよ

普通盛りらしいけど、全然足りなかった



お茶は自分で汲みに行かなきゃいけないのが、ちょっと面倒。


東京◯子医大では勝手に付いてきてたのに。



{254293D5-2259-4CBD-BA0D-7001DB2F9A56}

白米
鮭の中華ピリ辛焼き
筍と人参の中華煮
茄子のサラダ
タピオカミルク
 


なかなか美味い

タピオカミルクとか美味しかったー



けどやっぱり足りない

これ二食行けるんだけど…







そうそう、ちょっとショックだったのが保険会社用の診断書。

すぐ書いてくれて、退院までにポストイン出来ちゃうだろうって思ってたんだよ。



そしたら、診断書お渡しできるのは病理検査後なので、1ヶ月後になります、て言われたの!




そんなに遅いの?!



給付金入るの、早くて1ヶ月後?!





普通に焦る




どう足掻いても変わらないけどw




何せ、ちょうど仕事の契約期間が来たので、更新せずに仕事を辞めてしまったのよね〜



保険を頼りにしてたとこがある←バカ





8月いっぱいは自宅療養のために田舎に帰って、9月に東京戻ってきて仕事探す予定なんだけどさ、そこまで保険金で生きてく気満々だったよ…






しかも一通書いてもらうのに5,000円かかった!

二通あったので10,000円入院費に追加されることになりました





ちょっと退院後、節約生活しないとw