買い物から帰ってきて、MHFにログインするも何をしていいかわからずボー。


家具屋クエが出てから空気になっているマイギャラリーがふと気になり、
不法侵入してまいりました。

※プライバシー保護の為、一部伏字でお送りします。



$徒然日記  -日々、想ふコト。-


○のジュウザ宅。

無機質ですねー。

やはりギャラリー大会セットですね。剛力なんて腐るほど持っているはずなのに。
備えあれば憂いなし。やはり廃人です。


$徒然日記  -日々、想ふコト。-


鬼○宅。

この方も剛力セットですね。




もっとMHFを楽しんでいる素敵なマイギャラリーはないのか!




$徒然日記  -日々、想ふコト。-



やはりC○○Na様ですね。

なんかこれに影響されて、MHF始めた頃のように今日はマイギャラリーをいじる日となりました。

久々やるとこれイライラするね^-^メ



$徒然日記  -日々、想ふコト。-



どーだこの漢のランス部屋www

最初武具人形で部屋埋めてやろうと思ってたのに、5体しか置けないのね・・・(´・ω・`)


今日はほぼこればっかwww



色々いじって飽きたので、ちょっとだけ狩り~

特にこれに行きたい!はなかったのでHCディア変。


徒然日記  -日々、想ふコト。-
徒然日記  -日々、想ふコト。-
徒然日記  -日々、想ふコト。-


なんかHC素材でたけど何に使うかも良くわかってないから、盛り上がらず・・・


まぁまったりした休日でしたわ~(´∀ `人