私たちが使ってみて、あまりにもリファのシャワーヘッド、リファ ファインバブルピュアが良かったため、リライフでの販売を開始いたしました!

ウルトラファインバブルとマイクロバブルの効果でお肌や髪の毛の汚れをやさしくしっかりとりのぞきます♪

シャワーヘッドでそんな変わるの?って思いますよね?

私たちが実感した効果として、

・髪の毛がサラサラになった

・髪にまとまりが出る

・頭皮の毛穴がスッキリした感じがする

・ニキビが減った

・肌がしっとりツルツルする

・肌が1トーン明るくなって透明感がでた

などがすでに実体験として実感しております。

おまけで最大64%の節水効果もあるのでかなり嬉しいです!

塩素除去カートリッジをつける事で、さらにお肌に優しいお水になりますので、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

※塩素除去カートリッジなしでも、問題なくウルトラファインバブルとマイクロバブルの効果はご使用できます。

お値段は

・リファ ファインバブルピュア
¥30000税込

・リファ ピュアカートリッジ
¥2500税込

になりますので、気になりましたらお気軽にお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

電話で予約→0485807103
【営業時間】
 10時~20時

【最終受付】
 18時30分

【定休日】
 毎週火曜日

 Re:Life【リライフ】

 埼玉県鴻巣市本町4-4-4木村店舗1階

 TEL
 048-580-7103

#美容師  #美容室  #鴻巣  #カット  #スタイル  #鴻巣美容室  #鴻巣美容師 #ヘアースタイル #ヘアスタイル  #エヌドットカラー  #ヴィラロドラカラー#ヘアカラー  #レディース  #ヘアエステ#オーガニックカラー  #髪型  #髪色  #ヘアーカラー  #TOKIO #艶髪  #髪質改善#トリートメント#縮毛矯正  #ダメージレス縮毛矯正  #傷みが気になる  #傷みを治したい #沁みないカラー剤