皆さんこんにちは!

リライフの新井です!

今日は久しぶりのお客様のビフォーアフター!

白髪のエイジング毛(ジリジリとしたちぢれた状態の毛)が中間から毛先にかなりある状態でした。

ご自身でアイロンをしているのと写真だと少しわかりずらいですが、ハチしたからかなり強いエイジング毛です。

カラーによるダメージもありますが、こういったエイジング毛のお客様はいくら、トリートメントをしてもジリジリが良くなることはありません。

髪の形状がジリジリとしてしまっている為、今回リライフの超優しめの縮毛矯正でツヤツヤにさせていただきました!

こういったお客様に従来のアルカリ矯正は絶対にNGです。髪が崩壊します。

今回リライフでの薬剤はPH6.5のTG4のアルカリ度0で弱酸性で優しく、さらにレブリン酸がたっぷり配合されている為仕上がりの柔らかさが異次元です!

ネープの1番ジリジリが強かったところもかなり綺麗になりました♪

癖毛やエイジング毛でお悩みの方はリライフにご相談下さい♪

電話で予約→0485807103
【営業時間】
 10時~20時

【最終受付】
 18時30分

【定休日】
 毎週火曜日

 Re:Life【リライフ】

 埼玉県鴻巣市本町4-4-4木村店舗1階

 TEL
 048-580-7103

#美容師  #美容室  #鴻巣  #カット  #スタイル  #鴻巣美容室  #鴻巣美容師 #ヘアースタイル #ヘアスタイル  #エヌドットカラー  #ヴィラロドラカラー#ヘアカラー  #レディース  #ヘアエステ#オーガニックカラー  #髪型  #髪色  #ヘアーカラー  #TOKIO #艶髪  #髪質改善#トリートメント#縮毛矯正  #ダメージレス縮毛矯正  #傷みが気になる  #傷みを治したい #沁みないカラー剤