※LINE登録後、お写真をお送りください。

 

 

 

 

こんにちは!
波動サロン「Relife」のHIDEですウインク

 

 

タロットカードは波動で

見るとすごく面白いです照れ

 

 

ですが、タロットにこだわらなくても

リーディングができます💡

 

 

最近は、Tiktokライブで

波動+トランプで恋愛を見ていたら

ダイヤ4が出ましたニヤリ

 

 

 

 

カードの絵柄はこんな感じ↴↴

 

 

普通のトランプ!

ダイヤ4だからなんやねん!

 

恐らく多くの人が

そのように思うでしょう。笑

 

ダイヤ4に意味なんてありませんし

波動のみのリーディングが試されます。

 

 

実際に、最終結果のダイヤ4を

波動で見ていくと・・・

 

「動きたくない」

「体がしんどい」

「次の行動がとりにくい」

 

というビジョンが見えたのですガーン

 

 

この人は、次の恋愛の相談をしておきながら、

実はそこまで動く気がなかった現状がありました。

(こういう人いますよねw)

 

相談者は見抜かれてしまったようで、

ご満悦のご様子爆  笑

 

ダイヤ4から動きがなかったので、

トランプで的中させてもらいました🎯スター

 

 

今は、部屋の中にある元カレから

もらったプレゼントを片付けて整理する準備の時。

 

気持ちをリセットしてから

行動をすれば、遅くないと感じましたチュー

 

 

しかし、意味や知識にとらわれず

お相手の気持ちを波動で見ていくと凄いものですね・・・💦

 

 

カードリーディングのテクニックを使えば、

バーナム効果を駆使したりして、

誰にも当てはまることを伝えられるのですが、

 

波動で見ていくと、

「明らかなメッセージ」

くみ取れるようになります。

 

 

 

ですので、暗記を

しなくてもよくなりますびっくりマーク

 

 

もしあなたが、どうせ

タロット占い師になるのであれば、

カードの意味を超える鑑定をしたくないですか❓スター

 

 

あなたもタロットを学ぶ際は、

丸暗記だけは避けてください。笑

 

 

波動タロット講座の案内は、

LINE登録後にご確認できます✨

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

Infomation

前代未聞の暗記不要

「波動タロット講座」が開講中🌈

 

「タロットを暗記したくない」
「人の気持ちをわかるようになりたい」
「重要な局面で恋愛や仕事に生かしたい」
「占いジプシーを治したい」

 

そんなあなたに波動タロット講座はおすすめ👍


全国どこでも学べる

オンライン講義なので、
顔を出さなくてもこっそり学べて安心です☆


今なら受講料半額キャンペーン実施中✨↴↴

※LINE登録後、ホームページから詳細を確認できます♪

 

 

 

 

波動サロンRelifeでは、

この度、冷やし中華をはじめました💡

 

 

料金やサービス内容をLINEで確認する✉✨

 

 

 

 

 

※LINE登録後、お写真をお送りください。