明日はホワイトデーヾ(@°▽°@)ノ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

 奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら


SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンきらきらおまめ


ハートクリップ ルリエ店の山本です

明日はホワイトデーですねヘ(゚∀゚*)ノ
皆さんお返しの準備はできてますか??
受け取る方たちもお菓子一つだけでもこれだけ??
と思わずにもらう準備はできてますか??笑
ホワイトデーができた理由を調べてみると、この日にバレンタインチョコのお返しとして「君からもらったチョコレートを僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ」とチョコマシュマロを「マシュマロデー」として売り出し、その後、クッキーやキャンディなどをこの日に発売する菓子店が続出し、全国に普及した説が有力らしいです。


ちなみに藤岡君は『君からもらったチョコレートは僕自身でお返しするよ』のスタンスでリボンを準備しているそうです・・・笑




でわ良いホワイトデーをお迎え下さい( ´艸`)