新装備!! | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ちゃーーーーーお!!!!





社長が新しい装備を手に入れましたラブラブ!





お友達になってしまった大好きなお客様から


サプライズで頂きました!!!!!!


今日、お茶の時間に一緒に四人でウロウロダブルデートを


していたんですが、乙仲にある可愛い古着雑貨屋さんで


見つけた小鳥とお花の乗ったカチューシャ音譜



なんかみょーーーに社長のキャラにはまってて


たけちゃんか無理やり買おうとしたんですが


拒否されたので、近々内緒でゲットしようと思っていた矢先、


してやられましたあせるあせるあせる




夕方にバイバイしたあとにまたそのお店に行ってくださり


買ってきてくださったんですにひひ





社長!!!!!!!!!!!!




ちゃんと小鳥ちゃん頭につけて仕事してくださいね!!!!!!



Android携帯からの投稿