欲しい物 | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ちゃーーーーーお!!!!






世の中は長い方でなんと9連休!!!!


懐かしい大型連休得意げ



みなさんは素敵な思い出沢山出来ましたかねぇ???


cibo はまぁまぁぼちぼち休まず営業してましたグッド!


次はお盆休み!!



それまでしっかり働いてお休みもらうぞーーにひひ



ところで、最近色んなものが欲しくなってるたけちゃんでございます叫び



秘密兵器的な調理器具?とかガーデニング関係の物とか。。。



お店始めてからほんと寝ても覚めてもずっとcibo のことばかり考えて


恋する乙女のようになってますラブラブ!



たった一年で沢山の出会いと別れがありましたが


これからもっと沢山の方に出会えるように


より良いcibo 作りに励みますアップ








Android携帯からの投稿