お誕生日!! | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ちゃーーーーーお!!!!






みんなのcibo は今日で一歳になりましたぁー音譜音譜


いつもいつも僕ら夫婦と仲良くしてくださり


本当にありがとうございます!!!!


沢山のお祝いを頂きましたので


ご紹介しますラブラブ!





こちらは手作りのクッキーですラブラブ

酒粕を使っていて甘さ控えめでめちゃうまでした!!




イチゴがたっぷり入ったロールケーキですラブラブ

生地もしっとりしててパクパクすぐなくなりそうですにひひ




家庭菜園自家栽培セットですラブラブ

バジルやルッコラなどお店で使えるお野菜なので

成長が楽しみべーっだ!




新婚さんから幸せいっぱいのお花を頂き




大好きな妹からバルーンが届き




美人お二人からの美しいお花が届き




尊敬し目標としてるお店から届き





(少し見にくいですが)みなさんに本当に愛され一年を迎えることが出来ましたクラッカークラッカークラッカー


これからもよろしくお願いいたしますラブラブ!




Android携帯からの投稿